TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、哀川翔がキャンプで風変わりなスイカ割りをしていたと明かす「模造刀で横に…」

千原ジュニア、哀川翔がキャンプで風変わりなスイカ割りをしていたと明かす「模造刀で横に…」

2017.05.01 (Mon)
2017年4月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、俳優・哀川翔にキャンプへと誘われ、そこで哀川が風変わりなスイカ割りをしていたと明かしていた。

哀川翔 俺たちのキャンプ
哀川翔 俺たちのキャンプ [DVD]

千原ジュニア:一緒に、一回キャンプに行って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「キャンプ行くぞ」って。いつも、翔さん100人くらい集まってやるんやろ?あれ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい、そうです、凄い規模で。

千原ジュニア:うん。俺も何人かで…

ケンドーコバヤシ:参加させてもらって。

千原ジュニア:行ってんけど。「ジュニア、スイカ割りすんぞ。そこに、スイカ置け」って言われて。「あ、はい」って置いたら、日本刀。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:本物ちゃうよ、模造刀。

ケンドーコバヤシ:模造刀(笑)

千原ジュニア:ではありますけど。

ケンドーコバヤシ:翔さんが持てば、本物に見える(笑)

千原ジュニア:うん。日本刀を持ってるわけ。それで、これでハチマキして、目にね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ん~」言うて。プサッて刀振ってんけど、「横?!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「横?!」って。

ケンドーコバヤシ:縦じゃない?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)横は、考えようによったら、ズルイ(笑)

千原ジュニア:せやろ?

ケンドーコバヤシ:この高さでいけば、どっか当たるもん、それ。考えようによったら、ズルさも(笑)

千原ジュニア:「こっちの方が、食べやすいだろう?」って。いや、縦でも一緒やって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:一緒やで、これも、これも。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、よくね、翔さんは「少年のまま」って言うけど、少年でもないですもんね。あんな少年、いなかった。

千原ジュニア:いない、いない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 哀川翔,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!

本日の注目記事