TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく「狙ってる女」と言い続けることに疑問

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく「狙ってる女」と言い続けることに疑問

2017.04.30 (Sun)
2017年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく、「狙ってる女」と言い続けることに疑問を呈していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:未だに『ヒルナンデス!』とかでツッコまれたら、「狙ってる女」って言い始めて、もう4~5年経ってるじゃないですか。

春日俊彰:いや、いや(笑)

若林正恭:彼女じゃないんですか?狙ってる女なんですか?

春日俊彰:まぁ、狙ってる女だね(笑)

若林正恭:ぶっちゃけた話さ、それに対してさ、なんかその忖度してんの?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:彼女と。

春日俊彰:いや、忖度はしてないよ、別に(笑)

若林正恭:だからたとえば、「『狙ってる女』って言うけど、本当はお前だけだからな」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:…それで、これは付き合ってるんですか?

春日俊彰:いや、狙ってる女だからね、それは。

若林正恭:付き合ってないんですか?(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね。そこまでハッキリとはね。

若林正恭:付き合いたいんですか?

春日俊彰:まぁ、付き合いたいね。

若林正恭:ああ、言ってないんですね?まだ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:凄いさ、気になってたんだけど。このラジオでいろんな話するけど、怒られたこととかないの?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その話だけ、一応、聞かせてくんない?(笑)

春日俊彰:怒られたことはないね。

若林正恭:ああ、それはだいぶ理解のある子だね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いつまで私のこと狙ってんのよ?」とか。

春日俊彰:ああ、ないね。

若林正恭:ああ、そう?狙ってんのね?

春日俊彰:狙ってんのよ。

若林正恭:ダメかもしんない?落とせないかもしんない?(笑)

春日俊彰:うん、もしかしたら(笑)

若林正恭:何回くらい2人で出かけたことあんの?

春日俊彰:数え切れないけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:狙ってんだけどねぇ(笑)

若林正恭:落ちない?なかなか(笑)

春日俊彰:難しい。恋愛っていうのは難しいね(笑)

若林正恭:難しいですね(笑)

「ドッグカフェ店員の女性」関連記事


オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」

オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」

オードリー春日、20代一般女性と伊豆温泉にお泊りデート「夢中で朝まで…」

オードリー若林、春日の彼女との赤裸々な話に困惑「一般人だし、どれくらいイジって良いのか…」

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の一般女性と結婚するとの噂を聞いたと明かす「凄い頻繁に旅行行って」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事