TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ザキヤマとますおか岡田のゴルフ場で繰り広げられるギャグに爆笑「オカダコーポレーション」

オードリー若林、ザキヤマとますおか岡田のゴルフ場で繰り広げられるギャグに爆笑「オカダコーポレーション」

2017.04.30 (Sun)
2017年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゴルフ場でザキヤマ(山崎弘也)とますだおかだ・岡田圭右の繰り広げるギャグについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:ミスショットしたら、ザキヤマさんと(ますだおかだ)岡田さんの間で、そういうくだりが決まりになってるのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ミスショットを岡田さんがしたら、「♪オカダコーポレーション~」って2人でやって(笑)

春日俊彰:なに、それ(笑)

若林正恭:岡田さんが「ん~新世界」ってやって(笑)で、ザキヤマさんが「大阪のね」って言って、「ん~串かつ」みたいなことを(笑)

春日俊彰:何なの?それ(笑)

若林正恭:OBとか出すと、ずっと2人でやってんのね(笑)

春日俊彰:何なの?それ。めちゃくちゃ楽しいじゃん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「♪オカダコーポレーション~」って2人でやって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それ、どういうタイミングで生まれたのか聞いてみたいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄いね、それ(笑)ああ、楽しいね。

若林正恭:…で、「ちょっと間が違う」って言われて、ザキヤマさんに岡田さんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:YouTubeで、タカダコーポレーションのネタ、見させられたりしてんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「間が違うのよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そういうところもちゃんとやりたいから、ザキヤマさん(笑)

若林正恭:ちゃんとやりたいから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ザキヤマ,岡田圭右,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事