TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、失礼なキャディーの行動や言動に激怒「島田秀平さんに『本当に手相、見れるんですかぁ?』って」

オードリー若林、失礼なキャディーの行動や言動に激怒「島田秀平さんに『本当に手相、見れるんですかぁ?』って」

2017.04.30 (Sun)
2017年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゴルフ中、失礼なキャディーの行動や言動に怒りを覚えたと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:キャディーさんがね、4ホールずつくらいで「写真いいですかぁ~?」って。

春日俊彰:スゲェ撮んな。

若林正恭:ふふ(笑)バックしてくんだよ、自撮りで。

春日俊彰:スゲェ撮るな。あんまりいないよね。

若林正恭:うん。で、これはどうなのかなって思って。あと、来た芸能人のことをめちゃくちゃ俺たちに伝えてくんのよ。「○○なんかも来たときに」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これは誰とはいえないけど、名前を短縮して言って。

春日俊彰:え?

若林正恭:ある有名人の名前を、短縮して言ってて。「このボールは、○○が忘れてったボールなんだけど」って。大阪のね、出身のタレントさんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、○○が忘れてったボールなんだけど」って。ボールにたこ焼きの柄が印刷されたボールを見せてきたりして。

春日俊彰:まぁ、楽しいね(笑)

若林正恭:で、自分が撮った有名人との写真をガンガン見せてくんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これは○○が来た時で~」って俺たちが来たのも、当然見せるんだろうけど(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:これは、こういうもんなのかなって。あんまり、キャディーさんがついて回らないから。

春日俊彰:はい、はい。分かる、分かる。

若林正恭:で、4ホールずつ。…で、ついにこのキャディーさん、「これダメだぞ」って思った瞬間があって。後半なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:島田(秀平)さんにね、13~4ホール目に、「島田さんね、一つ聞いていいですか?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当に手相、見れるんですかぁ?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「おう、おう」って思って。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:とんでもない失礼なこと訊くなって思って。

春日俊彰:クーラーボックスのお酒、飲んでないよね?キャディーさん(笑)

若林正恭:キャディーさんは飲んでないよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)シラフだよね(笑)

若林正恭:みんなで、「何を聞いてるんですか」みたいな。「見れるに決まってるでしょ」みたいな。それは失礼じゃない。

春日俊彰:まぁまぁ、さすがにね。

若林正恭:ね?「これはなぁ…」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、俺が隣のホールに打っちゃって。

春日俊彰:ああ、あるね。

若林正恭:隣のホールから、自分のホールに戻そうとしてる時に、その隣のホールで打ってる人が、俺に気づいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:近寄ってきて、握手みたいなくだりがあって。また自分のホールに戻ってきたときに、キャディーさんが「若林さんね、ああいうことってあるじゃないですか」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「休みの日にまでね、お仕事モードになっちゃうのって、正直、疲れないですか?」って言ってきて。「いや、お前だよ」って思って(笑)

春日俊彰:クーラーボックスのお酒、飲んでないよね?

若林正恭:飲んでないのよ(笑)

春日俊彰:そんなことある?(笑)凄いね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事