TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、藤井隆とココリコ田中は「喫茶店で待ち合わせして、一言も喋らない」と明かす

明石家さんま、藤井隆とココリコ田中は「喫茶店で待ち合わせして、一言も喋らない」と明かす

2017.04.30 (Sun)
2017年4月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、藤井隆とココリコ・田中直樹は「喫茶店で待ち合わせして、一言も喋らない」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は、会話しなくても楽しいのが一番エエなって思うねんけど。

飯窪春菜:うん、会話しなくてもリラックスは…

明石家さんま:喋ることは喋って。だから、藤井(隆)君とココリコの田中。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:アイツら、喫茶店で待ち合わせして、2人とも一言も喋らずに帰りよんねん。

飯窪春菜:ええ?!そうなんですか?

明石家さんま:うん。

工藤遥:いるだけですか?

明石家さんま:いて、本を読んで、コーヒー飲んで、ほんで「楽しかったね、じゃあね」って。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:いや結構、理想形やろ?夫婦としても。

新井愛瞳:ああ。

明石家さんま:「それ、一人でもエエやないか」「いや、それは待ち合わせしてお茶飲みたいんです」って言っとったわ。

工藤遥:へぇ、面白い(笑)

明石家さんま:男では珍しいねんけどね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺なんかは、間がもたないから、色々喋るタイプやな。

飯窪春菜:喋りたいんですけど。だから、新たなネタ、何かないかなって思って、自主的に色んな勉強をしてみたりするんですけど。

明石家さんま:ああ、雑談に困らない勉強をするのか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事