TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、雑な扱いをした番組スタッフにラサール石井が代わりに激怒してくれた過去を明かす「可哀想だろ!」

ナイツ塙、雑な扱いをした番組スタッフにラサール石井が代わりに激怒してくれた過去を明かす「可哀想だろ!」

2017.04.29 (Sat)
2017年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、若手芸人時代に雑な扱いをした番組スタッフに、ラサール石井が代わりに激怒してくれた過去について語っていた。

舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
連載40周年特別企画 舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 [DVD]

清水ミチコ:ナイツが初めて、テレビのゴールデンに出演した番組って、何なんですか?

塙宣之:これは、ウチの兄貴(はなわ)がテレビに出たのが、2003年なんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:その時に、「弟が漫才やってる」みたいなので、ゴールデンで『壮絶バトル!花の芸能界』っていう…

清水ミチコ:よく覚えてるね。

塙宣之:ワイドショーとかの日本テレビのやつが、夜7時からやってて、それに出て漫才したんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:やっぱり、もちろんウケるわけなくて。「こんな漫才やってます」みたいにやってたら、そこにいたラサール石井さんが、スタッフにブチギレて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「可哀想だろ!こんなところで漫才させたら」みたいな。

清水ミチコ:優しい。

塙宣之:凄い優しくて。「こんなの、やりづらいだろ!こんな、ネタ番組じゃねぇんだからよぉ」って言ってくれたんで。それ以来、ずっとラサール石井さんのことを恨んでます。

土屋伸之:なんでだよ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:ずっと、尊敬してます。

土屋伸之:最後、大間違いしてるね(笑)

塙宣之:ごめんなさい、本当に(笑)

清水ミチコ:そんな、命の恩人に(笑)気をつけて下さい。

塙宣之:「スゲェ、ラサールさんカッコイイなぁ」って思いました。

清水ミチコ:カッコイイね、言ってくれるなんて、見直した。

土屋伸之:そうなんですよ。

清水ミチコ:「見直した」ってことはないな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:失言、失言出ましたよ(笑)

土屋伸之:フォローが、下手だなぁ(笑)2人とも、最後に間違えちゃうんだよ(笑)

清水ミチコ:でも、いいとこあんだなぁ(笑)

土屋伸之:見直してる(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ラサール石井,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事