TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、ドラマで香川照之には「大和田常務風の役を」藤原竜也には「叫んで欲しい」と期待してしまう

清水ミチコ、ドラマで香川照之には「大和田常務風の役を」藤原竜也には「叫んで欲しい」と期待してしまう

2017.04.29 (Sat)
2017年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、ドラマで俳優・香川照之には「大和田常務風の役」、俳優・藤原竜也には「叫んで欲しい」と期待してしまうと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

清水ミチコ:『小さな巨人』は…

塙宣之:『小さな巨人』は、(春風亭)昇太師匠出てますから。これ、めちゃくちゃ面白いですよ。

関連記事:『小さな巨人』あらすじ

U-NEXTなら『小さな巨人』放送済みエピソードがすぐ見られます。


清水ミチコ:凄いね、昇太さん。どんどん…

塙宣之:警視庁の捜査一課の前の課長の役で昇太師匠出てて。長谷川博己さんが主役で。

清水ミチコ:ああ、そうだね。

塙宣之:香川照之さんの下でずっとやってきたんですけど、香川照之さんに急に裏切られちゃって。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:普通の所轄に飛ばされちゃって。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そこから「もう一回、警視庁に戻るか?」って言われるんですけど、「所轄で闘います」みたいに言って。

清水ミチコ:小さな巨人が、段々強くなっていく、みたいな。

塙宣之:はい。また香川照之さんが…

清水ミチコ:ダブるよね、結構。

塙宣之:はい。大和田常務とやっぱり。

土屋伸之:『半沢直樹』の?

塙宣之:かぶりますけど。

清水ミチコ:二匹目のドジョウを(笑)

塙宣之:香川照之さんの枠は決まってるんですかね?(笑)

清水ミチコ:香川さんね、ああいうところに徹して欲しい感じもたしかにする。

土屋伸之:日本一ですね、そういう役をやらせたら。

清水ミチコ:うん、「あの表情をやってくれ」って国民の気持ちがあるよね。

塙宣之:そうですね。

清水ミチコ:藤原竜也さんには「叫んでくれ」っていう(笑)

塙宣之:ああ、『リバース』でも叫んでますからね、藤原竜也さん(笑)

関連記事:『リバース』あらすじ

U-NEXTなら『リバース』放送済みエピソードがすぐ見られます。

清水ミチコ:ああ、そう?ちょっと見てみようかな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,小さな巨人,リバース,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事