TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、アメリカで流行中の「ニセ乳首」を長澤まさみや綾瀬はるか達によって流行らせて欲しいと希望

おぎやはぎ、アメリカで流行中の「ニセ乳首」を長澤まさみや綾瀬はるか達によって流行らせて欲しいと希望

2017.04.29 (Sat)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼、小木博明が、アメリカで流行中の「ニセ乳首」を女優の長澤まさみ・綾瀬はるか達によって流行らせて欲しいと希望していた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:俺、これ気になってんだけど。

小木博明:なに?

矢作兼:アメリカで、ビジネスウーマン中心に人気の「ニセ乳首」って。

小木博明:ニセ乳首?

矢作兼:これ、何?シャラポワとかがやってたやつ?

小木博明:有名なやつでしょ?ポッチとみんなやるヤツでしょ。

矢作兼:それとは違うの?そんなの前からあるじゃん。

小木博明:でも、やっぱそうじゃないの?これ。この間のじゃないの?流行った。

矢作兼:これは俺、日本で流行って欲しい。

小木博明:うん。

矢作兼:それこそ、乳首のTシャツとか、ノーブラでTシャツ着た時のポッチでしょ?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:俺、これやっぱニセ乳首でいいから、長澤まさみにやって欲しいもん。

小木博明:そうだよ。前もさ、モデルの人がやったんだよね?水原希子が。

矢作兼:あれ、本物だろ?

小木博明:あれ、本物だったんだっけ?あれ、ニセ乳首じゃなかったっけ?

矢作兼:水原希子は、本物だろ。

小木博明:いやぁ。

矢作兼:水原希子は、本物乳首でいくだろ。

小木博明:あれ、ニセって書いてなかったっけ?

矢作兼:うそ。

小木博明:そんなの書いてあった気がする。

矢作兼:たとえば、インスタグラムとかに「ニセ乳首」って書いていいから、やって欲しい。長澤まさみに。

放送作家・鈴木工務店:しなさそうな人にね。

矢作兼:そう、そう。綾瀬はるかとか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:綾瀬はるかとかも、「ニセ乳首つけてみた」って、Tシャツ姿でやって欲しい。

小木博明:やって欲しいね。

矢作兼:うん。

小木博明:巨乳の人はさ、乳首小さいとリアル感あるよね。

矢作兼:ああ、いいね(笑)

小木博明:千葉(雄大)君もいいね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ああいうのは大きいんだろうな。硬い。

矢作兼:これ、流行んないかな(笑)日本の芸能界で。

小木博明:流行って欲しい。

矢作兼:ぜひ、「我こそは」っていう人から、インスタグラムにニセ乳首は。

小木博明:そっとね、やって欲しいね。

矢作兼:やって欲しいね。

小木博明:そうだよ、ブログでも良さそうだし。

矢作兼:まずは、オシャレな人からいかないと。

小木博明:流行んないよね。

矢作兼:そう。「あの人がやってんだったら」っていう。

小木博明:そうすると、やる人も増えるもんね。

矢作兼:石原さとみとかさ。

小木博明:うん、やって欲しい。

矢作兼:インスタグラムの凄い人って誰いるの?…ローラとかか。

小木博明:ローラなんて、やらしく見えなそうだね。

矢作兼:外国のね。でも、日本人がいいんだよ、俺。

小木博明:分かる、高垣麗子さん。

矢作兼:随分、珍しい名前出すね。

小木博明:ふふ(笑)俺、ずーっと好きなんだもん、本当は。

矢作兼:清水のでしょ(2010年に清水宏保と結婚、2011年離婚)?

小木博明:そう、清水のオッサンと結婚した。

矢作兼:ねぇ、離婚した。

小木博明:「いやぁ、凄いのつかまえたなぁ」って当時思っててさ。最近、美容室でしかああいう雑誌見ないんだけどさ、『東京カレンダー』によく出てんだけどさ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:可愛いなぁって思って。

矢作兼:美人だよね。

小木博明:ああいう日本の美人の人にやってもらったら。俺、興奮しちゃうなぁ。握っちゃうかもしんない。

矢作兼:ふふ(笑)握る?

小木博明:握っちゃうだろうなぁ(笑)

矢作兼:いいねぇ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事