TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山下智久は「いい感じにバカ」っぽくて愛嬌があると語る「山P可愛いよ」

おぎやはぎ矢作、山下智久は「いい感じにバカ」っぽくて愛嬌があると語る「山P可愛いよ」

2017.04.28 (Fri)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『山Pのkiss英語』で共演した山下智久について、「いい感じにバカ」っぽくて愛嬌があると語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:山Pも可愛いんだよ。

小木博明:可愛いよ。

矢作兼:実際。

小木博明:なんかやってたでしょ?矢作。

矢作兼:俺、山Pと英語の番組やってたし、山Pとね、山Pのお母さんとね、俺、寿司食ったことあんの。

小木博明:山Pと、山Pのお母さんと3人で?

矢作兼:と、もう一人と。

小木博明:どういう流れなの?お母さんとって。

矢作兼:だから、たまたま寿司屋で会ったの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、個室で、個室なんだけど握ってくれる寿司屋に入って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、山Pがお母さんとご飯食べてたんだけどさ。

小木博明:うん。でも、凄いね、そこにお母さんと一緒にいるって。山P可愛いね、お母さんと一緒にご飯行けるって。

矢作兼:そう。

小木博明:可愛い子じゃん、言ったら。

矢作兼:うん、そう。

小木博明:俺とかやっぱり、恥ずかしくて呼べないもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、矢作がやってた英語のなんかに、俺は最初出たんだよね、ゲストで。

矢作兼:ああ。

小木博明:初めて山Pと会ったときに、スゲェ可愛いなぁって思って。

矢作兼:可愛い。

小木博明:ビックリしちゃって。テレビより全然可愛いのね。

矢作兼:可愛い(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:山P可愛いよ。

小木博明:可愛いんだよ、生はスゲェ可愛いんだよ。

矢作兼:いい感じにバカっぽいのよ。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:ね?

小木博明:もっとね、チャラチャラした、いけ好かないイメージあるじゃん。

矢作兼:なんかね、ああいうのってね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:バカなんだよね(笑)

小木博明:そう、ちょっとバカで可愛いんだよ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:あれはいいよ。

矢作兼:ね?だから、山P全然イケるよね(笑)

小木博明:イケる、イケる(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山下智久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事