TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、神田沙也加の夫・村田充について「売れてない役者」と発言「舞台でしょ?結局」

おぎやはぎ小木、神田沙也加の夫・村田充について「売れてない役者」と発言「舞台でしょ?結局」

2017.04.28 (Fri)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、タレント・神田沙也加の夫・村田充について、「売れてない役者」と発言していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:村田充、小木っぽいもんな。大丈夫そうだもんな、そういうの(神田沙也加の両親)。

小木博明:ああ、平気そう。

矢作兼:松田聖子のプレッシャーに、負けなそうな感じするもん。

小木博明:39歳でだってさ、俺よく分かんないけど売れてない役者だったわけでしょ?…売れてた?

放送作家・鈴木工務店:舞台とか…

小木博明:舞台でしょ?結局。

矢作兼:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:凄い人気の舞台ですよ。

小木博明:それでやっていける図太さっていうか。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:だから、俺は平気だと思う。この人は。

矢作兼:ああ、そうか。これはやっぱ、凄いね、じゃあ。なんか味があるもんな。

小木博明:味があるよ。なんで出てこなかったんだって思う。

矢作兼:これをきっかけにさ…俺も申し訳ないけど知らなかったけどね、村田充を。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、これで有名になったじゃん。こっからくるかもな。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、「有名にさえなっちゃえば」って人いるじゃん。埋もれてただけで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まさに、「埋もれてた」ってそういうことだから。

小木博明:大澄賢也さんとかでしょ?だから。

矢作兼:ふふ(笑)…それはだから、実際は凄かったらしいからね(笑)

小木博明:凄かったんでしょ?あの時は分からなかったけど。今となっては。

矢作兼:凄いらしい。

小木博明:今となっては、物凄い人なんだよね?

矢作兼:物凄い人なのよ。

小木博明:チャンスがあったら、だよ。

矢作兼:あの人もそうだもんな。渡部篤郎。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:RIKACOさんと結婚するまでは、知らなかったもんね。RIKACOさんと結婚してからだからね。

小木博明:まさに、村田充パターンだよね。

矢作兼:これはあるな、村田充。

小木博明:そうだよ、知らなかったんだから。

矢作兼:それが、あんな人になっちゃったんだから。

小木博明:RIKACOさんが上げてきたんだよね。

矢作兼:上げたよ。

小木博明:だから、行けるかもしれないよ、一気に。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,村田充,神田沙也加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事