TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、神田沙也加やIMALUら「二世タレント」は可愛いと思ってても褒めづらいと指摘「ちょっと照れくさい」

おぎやはぎ、神田沙也加やIMALUら「二世タレント」は可愛いと思ってても褒めづらいと指摘「ちょっと照れくさい」

2017.04.28 (Fri)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼・小木博明が、神田沙也加やIMALUら二世タレントは可愛いと思っていても、褒めづらいと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

小木博明:神田沙也加、可愛いな。

矢作兼:神田沙也加って、俺、結構好きなんだよ。

小木博明:分かる、分かる。

矢作兼:知ってた?

小木博明:いや、知らなかったよ(笑)一切、矢作の口から「可愛い」って聞いたことないから。

矢作兼:松田聖子の娘ってことで、ちょっと照れくさいじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:「可愛い」って言うの。でも、俺、結構好きなんだよ。

小木博明:へぇ、そうなんだ。二世って褒めたくないっていうか、言えないよね。

矢作兼:言えないでしょ。

小木博明:だって、IMALUとか可愛いと思ってるもん、俺。

矢作兼:ああ(笑)なるほど。

小木博明:でも、言うの恥ずかしいから言わなかったけど。

矢作兼:でも、たしかに俺も全然嫌いじゃないね。

小木博明:ふふ(笑)でしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:なんか言わないよね、みんな。「可愛い」とか。

矢作兼:可愛くなったよね。

小木博明:可愛くなったのよ。

矢作兼:最初、そうでもなかったろ?

小木博明:でも、最初からああいう雰囲気は好きなの。

矢作兼:分かる。雰囲気的にはね、俺も嫌いじゃないんだよな。

小木博明:ああいうの好きなんだよ。

矢作兼:最近、可愛いんだよな。

小木博明:たしかに、二世って言いづらいんだよ。

矢作兼:言いづらいよね。それはやっぱり、二世の人の悩みでもあるんじゃない?本当は思ってても、誰も口説いてこない、みたいな。

小木博明:そうね。

矢作兼:うん。

小木博明:それはあるな。

矢作兼:だって、やっぱりIMALUちゃん可愛いしさ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、雰囲気も好きなのよ。ああいうちょっと達観してる感じのね。

小木博明:ああいうの好きでしょ。

矢作兼:ちょっと変わってるし。ミーハーじゃない感じ。

小木博明:うん。

矢作兼:でもさ、さんまさんの娘だから、いけないじゃん。そういうのあるよね。

小木博明:まぁね、それはそうだよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,神田沙也加,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事