TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、神田沙也加・村田充夫婦が白服での写真をアップした意味に言及「相手の色に染まります」

おぎやはぎ小木、神田沙也加・村田充夫婦が白服での写真をアップした意味に言及「相手の色に染まります」

2017.04.28 (Fri)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、神田沙也加・村田充夫婦が白服での写真をアップした意味について語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

小木博明:やっぱり、村田充さんは白いものを着たってことは、結婚だからかな。

放送作家・鈴木工務店:3人ともね。

小木博明:あ、3人とも。神田正輝さんも白にする必要ないんだけどね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だって、白にするって、渡部さんのアレでさ、記事になってたけどさ、「相手の色に染まります」って色なんだってね。

矢作兼:ウェディングドレスの意味?

小木博明:これも。白い服ってことは。男も女もで。黒は、もう染まってるっていう。黒い人もいたんでしょ?芸能人カップルで。

矢作兼:「もう、あなたに染まってます」って?

小木博明:染まってる証拠っていうか。そういうメッセージがあるって、なんか記事に出てたよ。

矢作兼:じゃあ、黒いウェディングドレスがあってもいいってこと?

小木博明:結婚式には向かないだろうな。だから、神田正輝さんもこれから染まるってことでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)村田充に?(笑)

小木博明:「染めて」ってことでしょ?(笑)こうやって白で来るってことはさ。「今はまだ何も染まってませんよ」って。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:だから…

矢作兼:染まってるだろ?(笑)神田正輝だぞ(笑)

小木博明:だから今は、相手はいないってことかもね。

矢作兼:いないの?

小木博明:真っ白なんだよ。だから、これを見た女性陣に対するアピールかもしれないよ。

矢作兼:今、フリーですよ、と。

小木博明:俺は思ったけどね、そういうふうに。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,神田沙也加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事