TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松田聖子・神田沙也加親子が不仲であることについ口を滑らせてしまう「仲良い時は…」

おぎやはぎ小木、松田聖子・神田沙也加親子が不仲であることについ口を滑らせてしまう「仲良い時は…」

2017.04.28 (Fri)
2017年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、松田聖子・神田沙也加親子が不仲であることに、つい「仲良い時は…」などと口を滑らせてしまっていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:神田沙也加結婚ね。

小木博明:これね。

矢作兼:神田沙也加とと村田充。

小木博明:充さん。

矢作兼:うん。

小木博明:充さんね。

矢作兼:充さん、俺知らなかったんだけど、結構な方なんでしょ?

小木博明:怖いね、なんかね。

矢作兼:充さん、雰囲気あるね。怖いね。

小木博明:怖いよ。凄いね、独特のオーラというか。これは凄いよね。

矢作兼:うん。

小木博明:なんかでも、チャンスあれば、バーッて売れそう。

矢作兼:なんかね。凄いよね。

小木博明:なんで今まで埋もれてたっていうか。

矢作兼:分かる。なんか良い映画で、凄い良い役ありそうだよね。ハマりそうな役が。

小木博明:これはそうだよ。それで、すぐ賞をとりそう。

矢作兼:ああ。

小木博明:それで、神田正輝さんと…

矢作兼:これは、珍しい写真だよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:初めて見たんじゃない?神田正輝さんと、神田沙也加が一緒に映ってるのなんて。

小木博明:ね。お母さんの時はあったけどね、何回かね。仲良い時は…「仲良い時」っていうか(笑)よく分かんないけど(笑)

矢作兼:仲悪い、みたいな噂もあったもんね。

小木博明:あるでしょ。ちょっと前まで、2人でよく出てたよ。写真とか色んな週刊誌とかさ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:急に決別したのか分からないけども。今度はお父さんの方に行ったもんね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:お父さん、いいね。

矢作兼:お父さんね。

小木博明:お父さん、素晴らしいなぁ。

矢作兼:これ、いい写真じゃない。

小木博明:神田沙也加、30歳にもなって。もう、普通だよな。

矢作兼:なったんだね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,松田聖子,神田沙也加,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事