TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、女芸人・バービーの外見だけは「どうしてもダメ」で受け付けないと告白

アンガ田中、女芸人・バービーの外見だけは「どうしてもダメ」で受け付けないと告白

2017.04.28 (Fri)
2017年4月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、女芸人・バービーの外見は「どうしてもダメ」で受け付けないと告白していた。

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:田中的にも、どうしてもダメな見た目の女性って、おるやろ?お前にも。

田中卓志:はい。バービーみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:名前、出さんでもエエ(笑)

山根良顕:「いい子なんだけど」っていう(笑)

田中卓志:バービーだけは、どうしてもダメなんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:バービーだけ、どうしてもダメだなぁ。

ケンドーコバヤシ:いい子やけど。

田中卓志:いい子なのは、もちろん分かってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:バービーみたいな子とか。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,バービー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事