TOPアッパレやってまーす! ≫ 筧美和子、アンガ田中がタイの湿気の中で見せた顔にドン引き「あの顔が忘れられない(笑)」

筧美和子、アンガ田中がタイの湿気の中で見せた顔にドン引き「あの顔が忘れられない(笑)」

2017.04.27 (Thu)
2017年4月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・筧美和子が、タイのロケで共演したアンガールズ・田中卓志が強烈な湿気の中で見せた顔にドン引きしたと語っていた。

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

筧美和子:ロケ中、ふと田中さんを見たときに、「あ、やっぱ違うな」っていう(笑)

田中卓志:なんだよ、それ(笑)

筧美和子:鍋の湯気とかに、なんかもう…髪の毛とかが、それで湯だっちゃって(笑)

田中卓志:鍋の湯気じゃない、タイの熱気で、髪の毛がぐちゃぐちゃになってたんですよ、ずっと(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、湿気で。

田中卓志:それが鍋の熱気でなったように見えて、変な風に見えただけで。俺は全然、そんなんじゃないよ。

筧美和子:いつの間にか顔中がベタベタしてるんですよ(笑)

田中卓志:それは、タイに行ったら…

ケンドーコバヤシ:田中をフォローするわけじゃないけど、コイツ、趣味「紅茶を淹れる」「ヴァイオリンを弾く」「馬に乗る」…イギリス人やからね。

田中卓志:ふふ(笑)そうよ(笑)

ケンドーコバヤシ:愛車はジャガー。もう、007やもん。

田中卓志:日本にいて、イギリス紳士と結婚できること、なかなかないでしょ。ちゃんと日本語喋れるイギリス紳士(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:どの切り口で(笑)

ケンドーコバヤシ:高身長、高学歴。

田中卓志:まぁまぁ、一応国立大学は出てます。

ケンドーコバヤシ:高収入。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:3高。

柏木由紀:でも、あの顔が忘れられない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんだよぉ。

筧美和子:写真撮っちゃったんですもん。

ケンドーコバヤシ:あまりにも?

筧美和子:はい、ビックリして。

ケンドーコバヤシ:仕方ない、これはもう。仕方ない。

田中卓志:まぁ、しょうがない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,筧美和子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事