TOPたまむすび ≫ 博多大吉、芸人として「安定感がある」と言われることに疑問「編集で上手いことして、そう見えてるだけ」

博多大吉、芸人として「安定感がある」と言われることに疑問「編集で上手いことして、そう見えてるだけ」

2017.04.27 (Thu)
2017年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・博多大吉が、芸人として「安定感がある」と言われることについて、「編集で上手いことして、そう見えてるだけ」であり、疑問を感じると語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

笹川友里:仕事によって緊張する、しないってあるんですね。

博多大吉:今日、(春風亭)一之輔さんが来るでしょ?

笹川友里:はい。

博多大吉:この前、NHKの『プロフェッショナル』見てて、いいこと言ってたなって思って、一之輔さんが。

笹川友里:え?なんて?

博多大吉:一之輔さんも言われるんだって。本人来てからまた言ってもらうけど。「大丈夫ですよ。将来、安泰ですよ」って言われるのが、物凄くイヤだ、と。

笹川友里:へぇ。

博多大吉:「誰が安泰って決めてんだ?」みたいな。

笹川友里:ご本人は。

博多大吉:それとね、並べて喋るのもあれやけど、一緒なんですよ。

笹川友里:へぇ。

博多大吉:笹川さんも今言ったでしょ?「安定感がある」とか。

笹川友里:言いました。

博多大吉:それは違うんですよ(笑)「安定してないんですよ」って。

笹川友里:そういうもんですか?回りから見ると分かんないですけどね。

博多大吉:まぁまぁ、編集とかで上手いことして、そう見えてるだけですから。

笹川友里:へぇ。こちとら笑ってるだけなので、まさか緊張してるとは思わないですけどね、芸人のみなさん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事