TOPたまむすび ≫ 千原ジュニア、『すべらない話』で失敗してしまうと「食事の味が全くしない」

千原ジュニア、『すべらない話』で失敗してしまうと「食事の味が全くしない」

2017.04.27 (Thu)
2017年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・笹川友里が、フジテレビ系の番組『人志松本のすべらない話』の収録について、そこで失敗してしまうと、千原ジュニアは「食事の味が全くしない」ほどショックを受けると語っていたと明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

笹川友里:以前、ジュニアさんとご一緒させていただいた時、『すべらない話』の前後の、収録の前後の話をうかがって。

博多大吉:うん。

笹川友里:ジュニアさんですら、失敗した時は本当にその後食べる食事の味が全くしないし、とか。

博多大吉:うん。

笹川友里:おっしゃってたんですよ。

博多大吉:うん。

笹川友里:やっぱり、大吉さんって失敗とか見たことない、安定感ある感じですけど。

博多大吉:いやいや、失敗してますよ(笑)

笹川友里:意気消沈することもあるんですか?

博多大吉:ありますよ。昨日もまだ言えない仕事ですけどね、そこであんまりよくなかったんでね。

笹川友里:へぇ。

博多大吉:朝近くまで飲んで。

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:だから本番直前に、サラダ食べるっていう、調整ミスを犯してるんですけど(笑)

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:まぁ、いいじゃない。『たまむすび』は実家みたいなもんですからね。

笹川友里:本当にね、実家感ありますけども。

博多大吉:そうですよ、本当。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事