TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、自分とマネージャーがそれぞれ女性と沖縄にいるのをしずちゃんに目撃されたと明かす「自分ら何なん?」

山里亮太、自分とマネージャーがそれぞれ女性と沖縄にいるのをしずちゃんに目撃されたと明かす「自分ら何なん?」

2017.04.27 (Thu)
2017年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、沖縄国際映画祭で沖縄に行ったところ、自分、そしてマネージャーがそれぞれ女性を連れているところを相方・しずちゃんに目撃され、「自分ら何なん?」としずちゃんがメールしてきた、と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(沖縄で)チーママと一緒にハンバーガー苦戦しつつ食べてたら、メールが来たのよ。そのメールの差出人が、ウチの相方でして。

で、「しずちゃん」って書いてあって。そのメールの内容が、「山ちゃん、今、瀬長島おるやろ?女の子と(笑)」って。

「え?しずちゃん、瀬長島いるの?」って俺も返したら、「いるで。まぁでも、邪魔したらアカンと思って、声はかけんといたわ(笑)」って。ああ、そうなんだって思って。「いつも、沖縄に来る時、お世話になってるお店の人なんだよ」って返信するのも、なんか、ちょっと違うかなって。「いいや、誤解させとこう」と思って。その方がなんか、俺的にもいいなって。

どうやら、しずちゃんもそのテラスにまだいて。で、先程、我々のところから離脱した…アイツらもなんでそんなコース通んのかなって思ったんだけど、ウチのマネージャーの上原君と、女子の2人組がどうやら、しずちゃんと会ったようなのよ、その流れで。

で、しずちゃんは一人で来てたんだって。一人で来てて、自分のところのマネージャーが可愛い女連れて、「どうも」って挨拶されて。「うん…」ってなった直後の俺に来たメールね。

たった一言、「え?自分ら何なん?」って来たからね(笑)かたや、山里は女2人を侍らせて、担当マネージャーまでビール片手に女と一緒に歩いてきて。気づけば、わたしゃ一人かい、と。「何なんだ、これは」っていうのが来て。

俺もね、「誤解だよ。店のお姉ちゃんなんだよ」って言えば良かったんだけど、俺のクソみたいな小さいプライドなんだよね。メールでさ、「てへへ」って書いたのよ(笑)それは、なんか負けたくなかったんだよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事