TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、吉木りさに壁を作られていると思いショック「喋りづらいの?俺」

ロンブー淳、吉木りさに壁を作られていると思いショック「喋りづらいの?俺」

2017.04.26 (Wed)
2017年4月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、タレント・吉木りさに壁を作られていると思い、「喋りづらいの?俺」とショックを受けた様子で語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

屋敷裕政:吉木さんって、オン・オフ半端ない感じあるやないですか。

吉木りさ:あ、よく言われる。

田村淳:MBSのエレベーター乗ったら、完全オフだから。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村淳:俺、もう果敢に攻めんだけど、エレベーターの中で無視なのよ。

屋敷裕政:ええ?!怖っ。

吉木りさ:そんなことない(笑)めっちゃ盛ってますよ(笑)

屋敷裕政:怖っ。

田村淳:ほぼ無視。

屋敷裕政:それはしんどいなぁ。

吉木りさ:違う、違う(笑)お2人と同じように、緊張するっていうか。そんな、馴れ馴れしく話せないじゃないですか。

屋敷裕政:あ、僕くらいやったら、舐めてこれます?

吉木りさ:でも、喋りやすいかも。だって、同世代だから。

田村淳:っていうか、喋りづらいの?俺。

吉木りさ:そこにショックを受けなくても大丈夫(笑)ショック受けなくても大丈夫です、全然。それは、尊敬してるからです。

田村淳:お堅い感じがすんな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,吉木りさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事