TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ユナイテッド航空の乗客トラブル発覚に疑問「今までなんで明るみに出なかった」

爆笑問題・太田、ユナイテッド航空の乗客トラブル発覚に疑問「今までなんで明るみに出なかった」

2017.04.26 (Wed)
2017年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ユナイテッド航空の乗客トラブルが数々発覚していることに、「今までなんで明るみに出なかった」と疑問を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:実際に数年前にあった、てるみくらぶのユナイテッド航空で行く、破格のグアムツアー。

太田光:これ、最悪(笑)

田中裕二:最悪だろうね。店員オーバーで。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どっから見てもね。

太田光:どっからどう見てもダメだね、これは。

田中裕二:大変だよね。

太田光:ユナイテッド航空って、何なんだ?アレ。

田中裕二:アレはちょっと、考えらんない。

太田光:今まで、なんで明るみに出なかったっていうかさ。普通だったんでしょ?アレが。

田中裕二:まぁ、血が出てどうのは、そこまではないだろうけど。

太田光:おばあちゃんのああいうこととかさ。

田中裕二:あったんだろうね、色々ね。

太田光:ああいう…

田中裕二:戦時中のさ…

太田光:アメリカはあんな良い国とか言ってて。

田中裕二:アメリカ旅行ね、昔、一周したことあるわけですよ。30年くらい前に。その時、全部ユナイテッド航空ですよ。

太田光:うん、だからか。

田中裕二:「だから」じゃない。どういう「だから」だよ(笑)…全てユナイテッド航空で。

太田光:俺なんかは、パンナムでしたね。

田中裕二:言ってないでしょ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ユナイテッド航空,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事