TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、バカリズムの意地の悪さを指摘「中身は山里と一緒」「柔らかく紳士的な感じで、物凄い毒を吐く」

爆笑問題・太田、バカリズムの意地の悪さを指摘「中身は山里と一緒」「柔らかく紳士的な感じで、物凄い毒を吐く」

2017.04.26 (Wed)
2017年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、バカリズムの意地悪さについて、「中身は山里と一緒」「柔らかく紳士的な感じで、物凄い毒を吐く」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:脳みそ夫は、凄いんだよ。特に女性人気があるから。

太田光:ちょっとイケメン入ってるから。

田中裕二:イケメン…ちょっと、可愛らしい感じ。

太田光:うん。

田中裕二:たとえば、劇団ひとりとかってさ、イケメンではないけど、女の子に人気あるから。

太田光:アイツは、気持ち悪いだけだよ。アイツは女の人気なんかないよ。

田中裕二:でも、出てきた時はちょっとありましたよ。

太田光:なかった。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ、汚ぇ、気持ち悪いじゃん。

田中裕二:バカリズムも人気あるじゃん。

太田光:バカリズムは人気ある。

田中裕二:ね、女の子に。

太田光:ただ、やっぱりちょっと意地悪過ぎる、バカリズムは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってることが(笑)

田中裕二:それは、アイツの一番の肝だから(笑)

太田光:山里と中身一緒だもん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:中身、山里と一緒。

田中裕二:そうね(笑)凄い柔らかくて紳士的な感じで、物凄い毒を吐くからね。

太田光:毒を吐くから。

田中裕二:昔からそうだよね。

太田光:アイツは、相方がどこに行ったのかって、未だに俺に報告がない。

田中裕二:もう、いいよ(笑)アイツも知らねぇよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:バカリズム、2人組だったって、今の人は知らないから。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:劇団ひとり、だってね、2人組だったって知らないから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,バカリズム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事