TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ロンブー淳のテレ東「池の水を全部抜く」番組出演を熱望「すげぇ行きたい、あのロケ(笑)」

伊集院光、ロンブー淳のテレ東「池の水を全部抜く」番組出演を熱望「すげぇ行きたい、あのロケ(笑)」

2017.04.26 (Wed)
2017年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、23日にテレビ東京で放送された『日曜ビッグバラエティ緊急SOS!! "池の水全部ぬいて、迷惑○○を全滅させよ!”』への出演を熱望し、「すげぇ行きたい、あのロケ(笑)」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:ココリコの田中君は、動物マニアだから喜々としてやってるんだよ。でも、ハリセンボンの箕輪さんあたりは、「そんなに」っていう(笑)「生き物苦手だけど、一応、吉本のパッケージの中に入った」感あるわけ。

あばれる君は、ロケ楽しそうって感じで。番組の最後に、半分シャレで、淳君が番組のシメに「これを見て、さらって欲しい池のある方、こちらまでご連絡ください」って。最後、スタッフロールも流れてるときに、「池をさらいたいってタレントさんいたら、事務所の方、こちらまで」「そんな奴いねぇよ」みたいなやりとりがあったんだけど、すげぇ行きたい、あのロケ(笑)

俺、ドブ臭いのとか全然大丈夫。だから、俺のサイズの胸までのゴム長さえあれば、俺、あのロケ行きたいんだよなぁ。ヘドロの中からジャンボタニシがいっぱい出てくるのとかって、凄い面白くない?(笑)

深夜、スゲェ困るのは、「あんまおもしろくねぇな」って思ったときに、拒否権がない(笑)これが、双方向メディアじゃないのの良いところ(笑)俺が一方的に「よくない?」って言っちゃったら、みんな頷いたことにされるっていう(笑)

大量のジャンボタニシが、クッせぇ泥の中から、ガッサガサ出てくるの、超楽しみじゃね?でしょ?(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事