TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、藤田ニコルと話していて10代のモデルたちの実態にカルチャーショック「意味が分かんないことばっか」

有吉弘行、藤田ニコルと話していて10代のモデルたちの実態にカルチャーショック「意味が分かんないことばっか」

2017.04.25 (Tue)
2017年4月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、藤田ニコルと話していると、10代のモデルたちの実態に驚くことばかりであり、カルチャーショックを受けた、と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:これと言ったニュースはないんだけどね。この前、藤田ニコルと長時間仕事する機会があって。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:10代の情報を、いっぱい集めてやろうと思ってさ。結構、色々聞いてたの。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたら俺、「有吉って呼ばれるの、オジさんっぽいから、ちょっとイヤなんだよな」って言ってたら、「じゃあ、ちょっと名前考えてあげますよ」って、色々見てくれて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ほら、『ポップティーン』とか、ああいうギャル系のモデルの子たちの名前、いっぱい見てさ。みちょぱとかさ、あるじゃんそういうの。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:そしたらなんかね、「タンコロリン」みたいな人が出てきて(笑)

酒井健太:いるんだ(笑)

有吉弘行:だからね、「アリコロリン」に(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、そろそろツイッターで、有吉弘行(アリコロリン)って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:殺虫剤みてぇな名前ですね(笑)

有吉弘行:あの子たちの名前、面白いなと思ってさ。

酒井健太:色んな人、いるんですね。

有吉弘行:色んなのいるよな。ちょっと、スゲェ意味が分かんないのもいてさ(笑)ちょっと俺、笑っちゃったよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:面白ぇな(笑)あれぐらいの、10代くらいの子と話してると。意味が分かんないことばっかだから、ほとんど(笑)

酒井健太:確かに。

有吉弘行:ふふ(笑)一番、中途半端だよ。酒井とか、落合が。話してて一番つまんない。

酒井健太:いや…

有吉弘行:つまんない、つまんない!(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,藤田ニコル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事