TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ ピコ太郎、ジャスティン・ビーバーとCM共演した際の意外な印象について語る「超いい子だった」

ピコ太郎、ジャスティン・ビーバーとCM共演した際の意外な印象について語る「超いい子だった」

2017.04.25 (Tue)
2017年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、ピコ太郎のプロデューサーでお笑い芸人・古坂大魔王がゲスト出演し、そこで、ピコ太郎がジャスティン・ビーバーとCM共演した際の意外な印象について語っていた。

PPAP
PPAP(DVD付)(通常仕様)

古坂大魔王:「ジャスティン来たよ」(ジャスティン・ビーバーがツイッターで触れたことについて)って言われて。これの時も、「おお…凄いね」くらいで。

土田晃之:そうだね。ネットにあげてて、海外セレブというか、「ミュージシャンの人が言ってくれたんだ」くらいで。

古坂大魔王:別にさ、そんなことないじゃん。まぁでも、ありそうじゃない?正直。

土田晃之:まぁね。

古坂大魔王:「そうか、そうか」と思ったら、実はこれがないことらしくて。

土田晃之:うん。

古坂大魔王:あとから聞いたら、ジャスティンのプロデューサーのスクーター・ブラウンさんっていう。この人は、カニエ・ウェスト、アリアナ・グランデ、Psyもやってるし。そういう、大プロデューサーなの。

土田晃之:うん。

古坂大魔王:昔の小室さんみたいな。アメリカのジャスティンもやってるプロデューサーが、まず探したらしいです。

土田晃之:へぇ。

古坂大魔王:「面白い」と。「しかも、トラックもちゃんと作ってる」っていうことで、「ジャスティン、これ見て」って言ったら、ジャスティンがハマってくれて。ジャスティンが、「これ、テキストにした方が面白くない?盛り上がるんじゃない?」って話をした上で、書いたらしい。だから、ジャスティンは、ポーンとは載せないらしいです。

土田晃之:なるほど、なるほど。

古坂大魔王:影響力がデカイから。

土田晃之:うん。

古坂大魔王:9,000万人だから。

土田晃之:そうか、あんなヤンチャ坊主に見えるけど、ちゃんとしてるんだね。

古坂大魔王:ちゃんとしてる、ちゃんとしてる。

土田晃之:だって、あの子CMでも会ってるんだもんね、実際ね。

古坂大魔王:会った。超いい子だった。

土田晃之:超いい子だったの?(笑)いや、俺らからしたら、それもジャスティンのプロデューサーの人とかが、要は「音楽的にもしっかりしてるよ」ってなったっていうことでしょ?

古坂大魔王:うん、うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピコ太郎,古坂大魔王,ジャスティン・ビーバー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事