TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 爆笑問題・太田、古坂大魔王を必死に売ろうとしてもブレイクせず「ジャスティン・ビーバーの一言で売れた」ことに不満

爆笑問題・太田、古坂大魔王を必死に売ろうとしてもブレイクせず「ジャスティン・ビーバーの一言で売れた」ことに不満

2017.04.24 (Mon)
2017年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、ピコ太郎のプロデューサーでお笑い芸人・古坂大魔王がゲスト出演し、そこで爆笑問題・太田光に言われたという不満について語っていた。

PPAP
PPAP(DVD付)(通常仕様)

古坂大魔王:太田さんも、ずーっとTBSの方にも呼んでくれたりとかして。

土田晃之:うん。

古坂大魔王:この間も、太田さんが言ってて、「確かにな」と思ったのは、「俺と上田はさ、10何年、何なら20年弱、古坂をね『良い、良い』って言って番組に呼ぶ。上田なんか、番組まで作って。何にもなんなかったのに、ジャスティンの一言でブレイクって、どういうことなんだよ?」って。

土田晃之:はっはっはっ(笑)しゃあないよ(笑)

古坂大魔王:「俺らは、何だったんだよ」って(笑)

土田晃之:それは、しょうがないよ。

古坂大魔王:でも、それがあったから、こうして今、ありがたいことに…本来だったら、ツッチーが、爆笑・太田が、一番「ピコ太郎なんか、わけのわかんねぇの」って言う、最先鋒ですよ。

土田晃之:いや、いや、いや(笑)

古坂大魔王:それを、そこら辺がまず、爆笑の太田さんが、田中さんが「いや、古坂がね…」「いや、別人だよ、別人だからね」「古坂がね…」って言ったら、「お前、やめろよ。あれは別人だよ」「いやいや、良いじゃん、良いじゃん」って(笑)

土田晃之:ルールに忠実(笑)

古坂大魔王:別人だからね、本当に。これ本物だからね。しょうがない。そこを太田さんがそれを言ったら、意外とネットの人達も、「太田が言わないって、相当深い何かがあるんだろう」って(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

古坂大魔王:言わないじゃない、太田さんが正解なんだから。

土田晃之:そうだよ。あの人は、破天荒に見せているけど、実は超真面目だからね。

古坂大魔王:ちゃんとしてっから。

土田晃之:そうなんだよね。太田光が、「面倒臭い人だな」と思われているけど、本当に面倒臭いのは田中裕二の方だからね。

古坂大魔王:はっはっはっ(笑)そう、そう、そう、そう(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

古坂大魔王:あの人、すぐ人をバカにするから。

土田晃之:すぐ人をバカにするんだよね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピコ太郎,古坂大魔王,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事