TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ ピコ太郎、高須クリニック院長に「CMのギャラは言い値でいい」と言われたと明かす「逆に、もらえなくない?(笑)」

ピコ太郎、高須クリニック院長に「CMのギャラは言い値でいい」と言われたと明かす「逆に、もらえなくない?(笑)」

2017.04.24 (Mon)
2017年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・古坂大魔王が出演し、高須クリニックのCMにピコ太郎として出演する際、高須克弥院長に「CMのギャラは言い値でいい」と言われていたと明かしていた。

PPAP
PPAP(DVD付)(通常仕様)

土田晃之:高須クリニックの院長が、「言い値でいいよ」って言ってたじゃん、CM。

古坂大魔王:言ってたでしょ。

土田晃之:あれは…でも、「言い値でいい」って言われたら、どうするんですか?

古坂大魔王:逆に、もらえなくない?(笑)

土田晃之:そう。言えないよ、恥ずかしくて。

古坂大魔王:だからやっぱり、あの人、素晴らしい。もちろん、あの人知らないの、何も、きっと。

土田晃之:いや、そんな感じ?

古坂大魔王:うん、知らないの。だから、あれは言い値なんか払ってないし、きっと。

土田晃之:うん。

古坂大魔王:こっちも、言い値なんか言ってないし。通常の話をしに行ってるね。

土田晃之:高須院長はそう言ってるけど、高須さんのマネージャーさんっていうか、事務所の人とかは、ちゃんとやってるわけだもんね。

古坂大魔王:そう、そう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピコ太郎,高須克弥,高須クリニック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事