TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、中井美穂が世界陸上中継20年出演で「老けた」と指摘「野際陽子さんみたいな顔になってきた(笑)」

有吉弘行、中井美穂が世界陸上中継20年出演で「老けた」と指摘「野際陽子さんみたいな顔になってきた(笑)」

2017.04.24 (Mon)
2017年4月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、世界陸上の中継にメインキャスターとして俳優・織田裕二とともに出演し続けているフリーアナウンサー・中井美穂が「老けた」と指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)


有吉弘行:俺も織田裕二ファンとしては、(世界陸上中継への出演が)こんなに続くと思わなかったね。

酒井健太:あ、ファンだったんですね。

有吉弘行:うん。最初の頃は慣れなくてね。「なんで織田裕二さんなんだろうな?」って、結構、みんなから言われてさ。

酒井健太:ちょっとね。

有吉弘行:それが今や、世界陸上と言えば、織田裕二じゃなきゃ見てられないくらいの。落ち着かないくらいの感じでしょ?

酒井健太:はい。

落合隆治:凄いですね。

有吉弘行:うん。これはいつか、織田さんももう、「そろそろメイン代わりますか?」って日も来るかもしれないからね。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:…中井美穂さんが老けたね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ちょっと、さらっと言わないでください(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:いや、素敵。綺麗ですよ。

有吉弘行:織田裕二さんは、若々しいね。

酒井健太:そうですね。

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:もう、中井美穂さんは、野際陽子さんみたいな顔になってきたからな(笑)

落合隆治:いえいえ(笑)どちらも綺麗ですよ。

酒井健太:スゲェ、似てるな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,中井美穂,織田裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事