TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、竹原ピストルの俳優・シンガーソングライターとしての才能を絶賛「俺は好きなんだよ」

古舘伊知郎、竹原ピストルの俳優・シンガーソングライターとしての才能を絶賛「俺は好きなんだよ」

2017.04.24 (Mon)
2017年4月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、竹原ピストルの俳優・シンガーソングライターとしての才能について、絶賛していた。

古舘伊知郎:竹原ピストルさんと言えば、この前、『ミュージックステーション』に出て、今、新曲を出して、アルバムがトップ10に入ったか何かって聞いたけど。新曲で『Foever Young』っていうのを歌ったんだよ。めっちゃ良かったね。

竹原ピストル『PEACE OUT』収録
PEACE OUT

映画でもね、色んなあの人が出ているね『海炭市叙景』とかね、ややマイナーな映画から、メジャーな映画まで俺は観てるけどね、俳優としても凄いし、シンガーソングライターとしても凄くない?あの人。俺は好きなんだよ。

それで、『ミュージックステーション』を見た時に、竹原ピストルを見たさに、ずっと見てたの。最後の最後、脱力の司会で有名なタモリさんが、竹原ピストルのところは、結構、興味を持って聴いてたの。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 古舘伊知郎,竹原ピストル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン

本日の注目記事