TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、女子アナに向かって「キャバ嬢」と連呼「キャバ嬢じゃねぇか、言ってること」

オードリー若林、女子アナに向かって「キャバ嬢」と連呼「キャバ嬢じゃねぇか、言ってること」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビのアナウンサー・市野瀬瞳に向かって、「キャバ嬢」と連呼していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:何年か前だよね。実はイッチーのことが全部のレギュラーの中で嫌いなんだって言って、俺が告白したのは。

市野瀬瞳:はい。

若林正恭:芸能界で唯一嫌いな人かもしれない、イッチーって俺。

市野瀬瞳:…だからなんですか?

若林正恭:ふふ(笑)それを聞いてから、イッチーも嫌いになったんだよな?

市野瀬瞳:ああ、そういうことです。

若林正恭:もう一個あんだけど。『オドぜひ』の打ち上げあるじゃん。

市野瀬瞳:はい。

若林正恭:あれで、隣の席に来るのだけやめない?

市野瀬瞳:なんでですか?何がイヤです?

若林正恭:いや、ちょっと圧がさぁ…

市野瀬瞳:え?だって、私本当に若林さんが過ごしやすいように…

春日俊彰:うん。

市野瀬瞳:色々やってますよ。

若林正恭:どういうことやってんの?

市野瀬瞳:ドリンク、ちょっとだけ8分目減って、2 cmくらい残ったら、「何飲みますか?」って訊いたりとか、サラダも最初にとりわけますし。鍋も全部最初に…

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:キャバ嬢じゃねぇか、言ってること(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

市野瀬瞳:いや、違う。若林さんが…

若林正恭:キャバ嬢。キャバ嬢、キャバ嬢、キャバ嬢、キャバ嬢…

市野瀬瞳:なんなんですか。うるさい。春日さん。

春日俊彰:ん?

市野瀬瞳:春日さん、言ってくださいよ(笑)

春日俊彰:なんで?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

市野瀬瞳:なんで、春日さん。なんなんですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)イッチー、俺のこと嫌いだろ?

市野瀬瞳:だから、嫌いになったんです。

若林正恭:うん。俺も嫌いだから、打ち上げはいいじゃない、春日の横で。

「市野瀬瞳」関連記事


オードリー若林、番組収録中に女子アナとマジゲンカを始めてしまったと告白「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」

オードリー若林、番組『オドぜひ』で市野瀬瞳アナが投げたパイに恐怖を感じて避けてしまったと告白「鼻が折れる…」

若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」

オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事