TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」

オードリー若林、市野瀬瞳アナに若林の嫌いな点を「心がもうダメ」と面と向かって指摘される「可哀想」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビのアナウンサー・市野瀬瞳に、若林の嫌いな点を質問し、「心がもうダメ」などと面と向かって指摘されていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

春日俊彰:若林さんが、(市野瀬瞳のことを)嫌いだって言ったのは、「鼻歌を歌う」とか。

若林正恭:声がデカイ。

春日俊彰:声がデカイとか…

若林正恭:あと、頭がクサイ。

市野瀬瞳:ねぇ、本当にやめてくださいね。

若林正恭:あん?なんだ、テメェ。

春日俊彰:そう、若林さんが捉えてる、と。

市野瀬瞳:本当にヤダ。

若林正恭:はぁ?うっせぇな。やめねぇよ、バカ。

市野瀬瞳:はぁ?…ちょっと、言った方がいいですよ。

春日俊彰:ん?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで?なんでなの?

市野瀬瞳:春日さん、なんでニヤけて聞いてるんですか?

春日俊彰:なんで言わなきゃいけないの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

市野瀬瞳:言った方がいいですよ、若林さんに。

若林正恭:なんで言った方がいいのよ、イッチー(笑)

市野瀬瞳:おかしいですもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:おかしい、悲しい人?

市野瀬瞳:本当に、おかしい。若林さん、大丈夫ですか?

若林正恭:違う、俺は大丈夫。だって。イッチーにだけだもん。こういうこと言うの。「頭がクサイ」とか、声がデカイとか、ボディクリームがクサイとかさ。あと、スッピンがキツイっていうのも。

市野瀬瞳:なんなんですか。

若林正恭:イッチーにだけだよ、言うのは。他の人には大丈夫。

春日俊彰:ふふ(笑)

市野瀬瞳:そういうこと言うから、私も嫌いってことです。

若林正恭:どこが嫌いなのよ?俺の。

市野瀬瞳:心がもうダメですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう、なんとかならない?

市野瀬瞳:ならないですね。

春日俊彰:好きになってもらえない?

市野瀬瞳:可哀想。

若林正恭:心が…可哀想?どういうところが可哀想なの?

市野瀬瞳:そんなふうな見方して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほど、偏見か(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

市野瀬瞳:「なんでそんなになっちゃったんですか?」って感じ。

「市野瀬瞳」関連記事


オードリー若林、番組収録中に女子アナとマジゲンカを始めてしまったと告白「お前、なにバラエティで本気でキレてんだよ」

オードリー若林、番組『オドぜひ』で市野瀬瞳アナが投げたパイに恐怖を感じて避けてしまったと告白「鼻が折れる…」

若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」

オードリー若林、番組スタッフの前で原稿読みの練習をするアナウンサーに「小賢しいマネすんなよ」と密かに思う


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事