TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、千鳥・大悟やトータルテンボス大村らが不倫を漫才のネタにして誤魔化していると指摘「吉本が新しい手法を…」

ナイツ塙、千鳥・大悟やトータルテンボス大村らが不倫を漫才のネタにして誤魔化していると指摘「吉本が新しい手法を…」

2017.04.24 (Mon)
2017年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、千鳥・大悟やトータルテンボス・大村朋宏らが不倫を漫才のネタにして、誤魔化していると指摘していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:ああ、大村さんの話題、いけなかったですね。

土屋伸之:誰ですか?(笑)

塙宣之:大村さんの話題。

土屋伸之:大村さん、何かあります?塙さん、大村さんに関して。

出水麻衣:FRIDAYに撮られちゃいました。

塙宣之:大村さんはだって、欠陥住宅と、家に隠し部屋があるというのでしか、見たことないですからテレビでは。

土屋伸之:ふふ(笑)やっぱり、家族で出る機会が多かったから。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:それが、不倫報道っていうことでね。

塙宣之:でも、最近ちょっと漫才の中でネタにして。千鳥とかもそうですけど、誤魔化して終わらせるっていう、新しい手法を吉本が(笑)

能町みね子:たしかに、そうですね(笑)

塙宣之:ズルいですよ、あれ(笑)

能町みね子:あれ、新手法ですね(笑)

土屋伸之:手法なのかな(笑)…まぁ、そうだね(笑)

塙宣之:早く消してるもんね。

出水麻衣:笑いにしてね(笑)

土屋伸之:そうですね。そういう意味では漫才師、これからあるかもしれないですね(笑)

塙宣之:あるかもしれないですね、危ない、危ない。

土屋伸之:我々も、あるかもしれないですからね(笑)

出水麻衣:気をつけてください(笑)

塙宣之:すぐ、ネタにすれば、大丈夫です。

土屋伸之:いや、ネタにすればいいってもんじゃないからね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,トータルテンボス,大村朋宏,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事