TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、坂口杏里がSNSで知り合った人にまでDMで借金を申し入れていたことに言及「ファンの人とかに…」

ナイツ塙、坂口杏里がSNSで知り合った人にまでDMで借金を申し入れていたことに言及「ファンの人とかに…」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タレント・坂口杏里がSNSで知り合った人にまで、ダイレクトメッセージで借金を申し入れていたことについて言及していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

能町みね子:坂口杏里さん、一応触れておきますかね。坂口杏里さんは、去年からずっと色々と話題じゃないですか。

土屋伸之:はい、そうですね。

能町みね子:AV出る頃からとか。ずっと私が思ってるのは、ツイッターがやっぱり、今になってもつまらないっていうことなんですよ。

土屋伸之:へっへっへっ(笑)

塙宣之:ツイッターやってんですか?

能町みね子:ツイッター、やってんです。やってんですけど…こういう話題になった人は、私は必ず、ツイッターとかブログとかチェックして、「なんか面白いこと書いてないかな?」って、チェックするんですけど。まぁつまらないんですよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)まだ?

能町みね子:今になっても、なお。

土屋伸之:ああ、そうですか(笑)

能町みね子:で、ファンの人から色々リプライとかもらっても、まぁ、芸能人であれだけの知名度の人って、さすがに対応しきれないじゃないですか、普通は。

土屋伸之:ああ、そうですね。

能町みね子:普通は、一個一個返事とかしないんだけど、結構、丁寧に返事してんですよ。

土屋伸之:ああ、そうですか。そこはちゃんとやるんだ。

出水麻衣:へぇ、マメなんですね。

能町みね子:一言、一言なんですけど。で、なんか凄くマメに返事してるけど、逆に言うと、ちょっと寂しいのかなっていう気持ちもして(笑)

土屋伸之:まぁ、そうだね、うん。

能町みね子:「そんな相手までしなくてもいいのにな」っていう感じのところまで、凄いリプライ送ってあげたりとかしてて。

塙宣之:そういう人にもね、「お金貸して」って、ダイレクトメッセージ送ってたみたいな記事も載ってましたもんね。

土屋伸之:あ、そうなんですか。SNSの、コメントとかに?

塙宣之:ファンの人とかに。

土屋伸之:へぇ。

能町みね子:じゃあ、本当に困ってたんですね。

土屋伸之:でも、借金疑惑は否定してましたけど、ご自身は。

能町みね子:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事