TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ハライチのコンビでの関係がノンスタと似ていると指摘「澤部が番組に多く出て、岩井がTV出てる人をイジる」

ナイツ塙、ハライチのコンビでの関係がノンスタと似ていると指摘「澤部が番組に多く出て、岩井がTV出てる人をイジる」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのコンビでの関係性が、NON STYLEのそれを似ている、と指摘していた。

ハライチ
ハライチ [DVD]

塙宣之:岩井はね、澤部と違って会わないっていうのがありますけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)何がですか?

塙宣之:テレビにあんまり出ないから、会わないから、言えるっていうのがあるでしょ。

出水麻衣:いやいや(笑)

塙宣之:澤部は、やっぱりテレビ側の人間だから。

能町みね子:そうですね、凄い出てますよね。

塙宣之:ちょっと、NON STYLEと似てますよね。やっぱり、相方に対する、何っていうのかな、ありますよね。

土屋伸之:関係性がってこと?

塙宣之:井上君が出過ぎてるから、逆に石田君がテレビ批判する、みたいなね。

能町みね子:ああ、そうですね。

塙宣之:澤部がいっぱい出てるから、逆にテレビに出てる人をイジるところがあるよね、岩井はね。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

能町みね子:やさぐれたまんまの雰囲気で、何でも言っちゃう感じですよね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:やさぐれてますからね。ずーっとそれでやってますからね。

塙宣之:逆にアイツはね、ブレないから。

土屋伸之:岩井はブレないですよね。

塙宣之:グダグダじゃないからね。

能町みね子:そう、グダグダじゃない(笑)

塙宣之:M-1も、グダグダで止めてないからね、途中で。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね。

塙宣之:ずーっと出てるしね。

土屋伸之:ずーっと出てる。ずーっと、6位か7位ぐらいでね。そこもブレないからね(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)そこもブレない(笑)真央ちゃんと同じだからね、優勝は出来ないけど。

土屋伸之:そこ、「真央ちゃんと一緒」って言うのも(笑)そこも、軽く炎上ポイントだと思うけどね(笑)

能町みね子:炎上しますよ。

塙宣之:ごめんなさい、ごめんなさい(笑)真央ちゃんはいい子なんですよ…あ、ごめんなさい。「真央ちゃんはいい子じゃない」って、俺は言わなきゃいけないんだ。

出水麻衣:なんですか、その設定は(笑)

土屋伸之:塙さんも先週なんかね、必死で自分だけのポジションを見つけようとしてましたけど(笑)それもよく分かんないな。

塙宣之:厳しく言わなきゃいけない。だから、真央ちゃんは岩井に感謝してるかもしれない。「言ってくれてありがとう」って。

土屋伸之:みんな、ちやほやするからね。…思ってないと思うよ、多分。それこそ知らないと思うよ(笑)

能町みね子:聴いてないですね(笑)

塙宣之:それ、ビックリですよ。能町さんがヘビーリスナーだって。ハライチ好きなんですか?

能町みね子:そうなんですよ(笑)ハライチ好きなんですよ。私、ラジオクラウドまで聴いてますからね、ちゃんと(笑)

土屋伸之:やっぱり、ラジオならではの感じありますからね、ハライチはやっぱり。コンビでトークっていうと、やっぱりラジオで。

能町みね子:そうなんですよ。岩井さんの本質が出てるのが、ラジオなんで、やっぱり。

塙宣之:うん。

能町みね子:あれがいいんですよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ハライチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事