TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、東京03豊本の濱松恵との浮気騒動に言及「豊本は『一回』って言うよ(笑)」

バナナマン設楽、東京03豊本の濱松恵との浮気騒動に言及「豊本は『一回』って言うよ(笑)」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、東京03・豊本明長の女優・濱松恵との浮気騒動について、豊本が「(濱松恵と)一回浮気をした」と発言したことを受けて、「豊本は『一回』って言うよ(笑)」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:本当に辛いのは、豊本だから。

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:今日、どうした?豊本っちゃんは。

設楽統:豊本を呼ばないとかじゃないんだけど。

日村勇紀:はい。

設楽統:通常、このラジオで東京03って、何回も出てんだけど。

飯塚悟志:はい。

設楽統:このね、いわゆる悟志と角ちゃんの2人が来るっていうのが基本なんだけど。

飯塚悟志:そうですね。ずっとね。

設楽統:なんでか、豊本を呼ばないっていう流れができちゃって。

角田晃広:ありましたね。

設楽統:ただ、今の御時世っていうか、豊本を呼ばないっていうと、変な感じになるじゃない。

日村勇紀:いや、そうでしょ。

設楽統:でも、豊本一回だけ来たことあるよね?

日村勇紀:あるよ。前回、来てくれたよ。

角田晃広:あります、あります。バーベキューやったりとか。

設楽統:バーベキュー焼いてくれたもん。

設楽統:一回だけだっけ?

飯塚悟志:二回あるんじゃない?

設楽統:何回?

飯塚悟志:多分、二回は来てる。

設楽統:いや、豊本は「一回」って言うよ(笑)

角田晃広:いやいや(笑)

飯塚悟志:なに、ネットニュースから抜粋してんですか(笑)

設楽統:「一回」だって豊本が。

飯塚悟志:あれは、本当に一回らしいですよ。分かんないですけど。

日村勇紀:本当に?だって、相手がブチギレてるけど、大丈夫かな。

角田晃広:反撃食らってるみたいですけど(笑)

飯塚悟志:どっちが本当のことを言ってるか、分からないですけどね(笑)

設楽統:ここは何回来てるの?

飯塚悟志:ここは多分、二回…

設楽統:豊本は「一回」って言うと思う(笑)

日村勇紀:アイツは、何でも「一回」って言う(笑)

飯塚悟志:もう、波風立てないで、これ以上(笑)

日村勇紀:豊本っちゃん、何してるの?じゃあ。家にいるの?

飯塚悟志:家にいるんじゃないですか。

日村勇紀:家にいるの?(笑)

角田晃広:家に、いてて欲しいですよ、ちゃんと。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:そうだね(笑)

日村勇紀:「家にいろ」って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,東京03,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事