TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、坂口杏里がホストを恐喝して逮捕された事件に言及「3万円って額もね。そんなにお金ないのか」

バナナマン設楽、坂口杏里がホストを恐喝して逮捕された事件に言及「3万円って額もね。そんなにお金ないのか」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、タレント・坂口杏里がホストを恐喝して逮捕された事件について、「3万円って額もね。そんなにお金ないのか」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:でも、なんだかねぇ…3万円って額もね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:そんなにお金ないのかなぁ。

日村勇紀:もう、ないんでしょ。なんでないのかね?

設楽統:使っちゃうからじゃない?

日村勇紀:ホストっていうのは、よく分からないけど、そんなにお金がかかるもんなんですかね。

設楽統:かけようと思ったら、かかるんじゃない?

日村勇紀:ちょっとシャンパンとか頼みだすと、そんなことになっちゃうんでしょ?

設楽統:それはそうだよ。知ってるでしょ、飲み屋。ホストクラブじゃないにしたって。

日村勇紀:あ、本当だ。

設楽統:高いところ、シャンパンいくらみたいなところに行って、それは入れれば高いでしょ。

日村勇紀:そうだ。ちょっと個室なんて入ろうものなら。グッとお金上がったりするわ、そういえば。

設楽統:そういうのじゃない。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、本人がそれ言ってないから分からないけどさ。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:大変だよ。

日村勇紀:うん、大変だよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事