TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が「浅田真央はグダグダ辞めた」と発言した理由を指摘「興味がないんだろ?」

おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が「浅田真央はグダグダ辞めた」と発言した理由を指摘「興味がないんだろ?」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が「浅田真央はグダグダ辞めた」と発言した理由について、「興味がないんだろ?だから、そっけなく言った」などと指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今、ちょっと不利なのよ、岩井が。炎上してっから(笑)

ハライチ・岩井勇気:やめてください、それ言うの(笑)

矢作兼:今日俺、家でYahoo!ニュース見てたら、出てきたもんね。

小木博明:何?岩井、何が炎上してるの?

矢作兼:岩井、炎上したんだよ。

岩井勇気:いやいや…俺も、なんかよく分かってないんですけど、先週の『ハライチのターン』の言ったことが、ネット記事に書かれてて。

小木博明:はい、はい。俺らも、よくなるよ。

矢作兼:「岩井、よく言った」って書いてあったよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)やめてください、やめてください(笑)

矢作兼:あのね、浅田真央ちゃんのことを「グダグダ辞めた形になった」とか。

岩井勇気:違う、違うんですよ(笑)いや、そんな…

矢作兼:俺、記事しか読んでないから。

岩井勇気:記事しか読んでないでしょ?記事になると、ああいうイヤな感じになっちゃうんですよ。

矢作兼:なる、なる。

小木博明:そのイヤな感じで言ってみてよ。

岩井勇気:なんで、イヤな感じでいいんですか(笑)

小木博明:その記事を知りたいから。なに言ったの?浅田真央ちゃんに。

岩井勇気:澤部が、「浅田真央ちゃんが、こんな色んな経緯があって辞めました」と。「引退しました」と。

小木博明:うん。

岩井勇気:それだけ聞いたから、「じゃあ、なんかグダグダ辞めてたんだね」っていう(笑)

小木博明:ああ、なるほど。あんまり知らないんだよね、浅田真央ちゃんをね。

矢作兼:っていうか、興味がないんだろ?

岩井勇気:興味ない。

小木博明:興味ないから、そこだけ言って。

矢作兼:だから、そっけなく言ったんだろ?「グダグダ辞めたんだ」って。

小木博明:よく分からないから、そういうのね。

岩井勇気:これ以上やると、また変な感じになるから、ちょっと止めましょう(笑)…そういうことじゃなくて、(ゲストの)千葉(雄大)君に嫌われたくないから、ただただ(笑)

小木博明:千葉君、そういうの好きだよ、多分。

岩井勇気:ああ、そういうの好きなんですか?(笑)炎上とか?(笑)

矢作兼:「国民的アイドルだぞ」って、澤部が言ったんだよな?

岩井勇気:そうです、そうです。

矢作兼:それに対して、「はぁ?なにが国民的アイドルだよ」って言ったんだよな。

岩井勇気:違うんです(笑)「国民的アイドルみたいな扱いを、してるからだよ」っていうことですよ。「アスリートだよ」っていう話。

小木博明:いい意味で言ってるんだよね?もっと上だって。

岩井勇気:アイドル扱いしてるから。

小木博明:「アイドルごときじゃねぇ」ってことだよね?「もっと、凄い人なんだよ」っていうことを言ってるのに。記者が、ちょっと頭悪いんだね、だからね。凄い変な解釈しちゃうんだよ

矢作兼:岩井って、そういうSNSはやってんの?

岩井勇気:ツイッターをやってますね。

矢作兼:そういうのに、凄く来るんだ?やっぱり。

小木博明:実際、どうなの?ツイッターやってると。

岩井勇気:ちょいちょい来たり、来なかったりですけどね(笑)今日の感じだと。

矢作兼:じゃあ、大して炎上してないじゃん。

岩井勇気:うん、なんかまぁ…ちらほら来てます、でも(笑)

矢作兼:まぁ、岩井だからな。

小木博明:そうなんだよ。

岩井勇気:俺も言ったんですよ、その放送で。「俺なんか、そんななんないよ」って。言ったら、チョロチョロ来るぐらいだから。「ほらね」っていう話ですよ。

矢作兼:岩井はいいんじゃないの?言って。

岩井勇気:ふふ(笑)

小木博明:岩井はさ、ガンガン言って大丈夫だよ。

岩井勇気:どうですか?でも、されちゃうでしょ、記事に。

矢作兼:それはされるよ、ラジオなんて。すぐされるよ。

岩井勇気:『メガネびいき』なんて、スゲェされちゃうじゃないですか(笑)

矢作兼:すぐされちゃうよ。でも、耳に入んないから、俺達の。

岩井勇気:あ、入んないんですか?(笑)

矢作兼:だって、何にもやってないから。

岩井勇気:ああ、そうか。でも、来るんですよ、やっぱ俺ごときでも。

小木博明:来るんだろ。面倒くせぇな、本当にな。

岩井勇気:面倒くさい世の中ですよ。

小木博明:言ってもいいじゃんな。

矢作兼:なぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,ハライチ,岩井勇気,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事