TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、小嶋陽菜のAKB48卒業公演を「行きたかった」が観に行くことができなかった理由を明かす「娘がインフルで」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜のAKB48卒業公演を「行きたかった」が観に行くことができなかった理由を明かす「娘がインフルで」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小嶋陽菜のAKB48劇場で行われた卒業公演『KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演』を観に行くことができなかった理由について、「娘がインフルで」と語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:あ、こじはるが卒業した、と。

小木博明:うん。こじはる卒業。

矢作兼:AKBのね、秋葉原の劇場で卒業公演やったんでしょ?

小木博明:うん、やったんでしょ?昨日か、あれって。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そうなのよ、やったらしいよ。

矢作兼:行ったの?

小木博明:俺、行かなかったね。

矢作兼:ほう。

小木博明:行きたかったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:娘がインフルになっちゃったから。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:行けなくなっちゃったんだよね。

矢作兼:そうか、それこそまある(娘)も行きたかったろうね。

小木博明:そう、そう。まあるも楽しみにしてたんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、行けなくて。

矢作兼:うん。

小木博明:最後だもんね、これ、本当に。

矢作兼:そうだね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,小嶋陽菜,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事