TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、トータルテンボス大村が不倫相手と1年半関係を続けたことに苦言「長いこと付き合っちゃダメ」

おぎやはぎ矢作、トータルテンボス大村が不倫相手と1年半関係を続けたことに苦言「長いこと付き合っちゃダメ」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫相手との1年半もの交際を暴露されたトータルテンボス・大村朋宏について、長い間付き合うことで不倫相手の気持ちも変わり、「浮気相手」では満足できなくなってしまうのではないかと指摘し、「長いこと付き合っちゃダメ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今、こうやって不倫してる人ってさ、大体、女の人からのリークが多いじゃない。

小木博明:全部、女性ですね。

矢作兼:だよね。だから、それだけは避けたいじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、凄い優しくしてると思うんだよ、みんな。相手怒らせたら終わりだから。

小木博明:ああ、最後じゃなくて、常にね。

矢作兼:そう。だから、別れ際なんていうのは、「今、ヤバイ」って思ってるよね。今のこの不倫ブームで。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、「別れようかな」って思ってるけど、不倫関係を解消しようかなって思ってるけど、「どういうふうに切り出したらいいかな?」とか。丸くね、何事もないように収めたいよね。

小木博明:そうだよね。

矢作兼:だから、凄く気を遣ったはずなんだけどね(おぎやはぎ小木、トータルテンボス大村の不倫LINE流出は相手女性によるリークと断言「『友達の女』を使って」)。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:別れたくなかったのか。

小木博明:別れたくないんじゃない?

矢作兼:こんなイヤなことする?好きだった人に。

小木博明:女性がってこと?

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、悔しいんだろうね。でも、「二号でよかった」人が、悔しいんじゃダメなんだけどなぁ。

矢作兼:最初はそういう風に思ってたんだよ。付き合う時は、「私は二号でいい」と。

小木博明:うん。ファンだからね。

矢作兼:でも、一年半でしょ?その内に、「あなたのものになりたい」って。

小木博明:うん、「奥さんと別れて」みたいな話になったのかな、その奥さんと。

矢作兼:うん。だから、奥さんと別れる気がないんなら、長いことこうやって付き合っちゃダメなんだろうな。相手にも情が…

小木博明:2~3回でやめといた方がいいってこと?

矢作兼:1回でしょ。

小木博明:2回は…

矢作兼:ふふ(笑)そんなにいい体なの?(笑)

小木博明:いい体なんだよ(笑)週1は?週1で(笑)

矢作兼:ダメだよ、週1なんか。ダメ、2回。

小木博明:2回で?

矢作兼:2回まで(笑)

小木博明:ふふ(笑)だったらいいね(笑)2回だったらいいのになぁ。オム(トータルテンボス大村)も、これで分かったと思うよ。2回まで(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,トータルテンボス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事