TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、トータルテンボス大村の不倫LINE流出は相手女性によるリークと断言「自作自演っていうか」

おぎやはぎ小木、トータルテンボス大村の不倫LINE流出は相手女性によるリークと断言「自作自演っていうか」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、写真週刊誌に掲載されたトータルテンボス・大村朋宏の不倫記事について、LINEの流出は相手女性によるリークと断言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:またまた浮気。

小木博明:不倫?

矢作兼:トータルテンボス(大村朋宏)。

小木博明:悲しい話だなぁ、これも。

矢作兼:この写真の、凄い反省してる(笑)

小木博明:悲しいなぁ(笑)

矢作兼:この大村の顔(笑)

小木博明:悲しいよ(笑)凄い反省してんじゃん、この顔。

矢作兼:ねぇ、『FRIDAY』で。また、LINEしちゃってんの、また。またLINE出されちゃって。

小木博明:ああ、LINEで。ああ、ああ、もう。…LINEの後ろのこの写真って、自分でできるんだ?こうやって。

矢作兼:これもまた、「ファン」だってさ。

小木博明:ファン、出た。

矢作兼:うん、ファン。ファンとそういう不倫。

小木博明:SNSでまた、やりとりしてからか。

矢作兼:そう。関係があって、それで途中から、やっぱこれも別れ際だろうなぁ。別れたんだろうなぁ。

小木博明:なんか間違っちゃったんだろうね。ヘタな別れ方しちゃったってこと?

矢作兼:うん。

小木博明:で、女の方がキレて。「友達の女」を使って。

矢作兼:そうです。

小木博明:また自作自演っていうか。みんなそうなんでしょ?このパターン。聞いたことあるよ、みんなこういうの使うって。「友達」ってことで。

矢作兼:友達に、そんな見せるもんなのかね?

小木博明:これはもう、見られちゃったんでしょ?不注意で。見られたとしたとして、だから何よってことじゃん、普通は。

矢作兼:うん。

小木博明:ね?友達がそんな…なんでこれ出てきちゃったって言ってんの?本人は。

矢作兼:それがね、「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです」と。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、「私とオム(大村)がLINEでやりとりしてるのでも見たんでしょう。それが、巡り巡ってオムの耳に入ってしまって」と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:そしたら、オムが凄い怒った、と。「悪魔」とか。

小木博明:可愛いじゃん(笑)「悪魔」っつったの?(笑)

矢作兼:「悪魔」とか(笑)「あの世で呪う」とか。

小木博明:ふふ(笑)何それ(笑)

矢作兼:凄い罵倒してきたんだって。そしたら、このファンの子は、「私が自分から言いふらしたわけでもないのに、そこまで言われて精神的にかなりきつかったです」と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:「その時、初めて私はただのいつでもヤレるファンの1人であって、都合が悪くなれば、すぐに捨てられるんだと気づきました」って。

小木博明:遅いな、気づくの。

矢作兼:遅いんだよ。

小木博明:最初からだよ、それはもう。遅いなぁ。

矢作兼:だって、アイツ結婚してんだぜ。

小木博明:そうだよ。だって、知ってるわけじゃん、結婚してることもね。

矢作兼:いつでもヤレるファンの一人に決まってるじゃないか、そもそも。

小木博明:もう、何で気づかないのか。それで怒って、FRIDAYに連絡したってことだ。ね?

矢作兼:それで、FRIDAYに連絡したってことか。

小木博明:その後、この人別に、売名でヌードになる人じゃないよね?

矢作兼:関係ないと思うよ(笑)ただ、「広瀬すず似の清楚系美女」だから、ちょっと見てみたいけどね、23歳。

小木博明:あら、年も年だし、広瀬すずいっちゃうかぁ。

矢作兼:だってさ、よく考えたら、今読んだよね。「いつでもヤレるファンの一人」って。

小木博明:うん。

矢作兼:最初ね、「彼に奥さんがいることは知っていたので、私は二号でも良かったし、彼もその関係に満足してたと思います。でも、あることがきっかけで、彼の態度が豹変してしまって」って書いてあるんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「私は二号でも良かったし」って言ってるよね。

小木博明:言ってるね。ハッキリ言ったね、これ。

矢作兼:おかしいじゃない。

小木博明:うん、完全ダメだね、これは。これ、女性の方が言ってること、おかしくなってきますよ。「豹変した」っていうのは、LINEが色々広まったってことでしょ?それで怒った。

矢作兼:うん。

小木博明:それに対して、「自分はヤレるファンの1人だった」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「都合が悪くなれば、すぐ切られる存在だと気づいた」わけでしょ?だから、おかしいんだよ、言ってることが。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,トータルテンボス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事