TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ホスト狂いでセクシー女優デビュー・逮捕されて「堕ちた」坂口杏里が立ち直るには「結婚しないと」

おぎやはぎ小木、ホスト狂いでセクシー女優デビュー・逮捕されて「堕ちた」坂口杏里が立ち直るには「結婚しないと」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里がホストクラブに通いつめ、借金を重ねたことでセクシー女優デビュー、逮捕されたことについて、立ち直るには「男じゃないとダメでしょう。彼氏というか、ちゃんと恋人出来てさ、結婚しないと多分、立ち直らないよ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これ(坂口杏里の逮捕)はね、凄いバカみたいな話じゃん。

小木博明:バカみたい。

矢作兼:でも結果、スゲェ悲しい話だよ。

小木博明:悲しいよなぁ。これ聞いてると。

矢作兼:もう、どうなっちゃうんだろうと思う。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:最初、面白かったけどさ。「ダメな女だな、これ」って。もう、悲しいんだよ。

小木博明:これ聞いちゃうと、俺も優しくしたくなるな、これもう。

矢作兼:「どこまで堕ちちゃうんだ」って思わない?

小木博明:ねぇ。

矢作兼:まだまだなんか、これで一回終わった後も、また何かしそうじゃん。

小木博明:うん。誰かが近くにいてあげないとね、これは。

矢作兼:でも、こういう人って、本当にどうやって立ち直るのか分かんないわ。

小木博明:だから、男じゃないとダメでしょう。彼氏というか、ちゃんと恋人出来てさ、結婚しないと多分、立ち直らないよ、もう。

矢作兼:でも、そんな心の広い人いると思う?この坂口杏里を受け止めるような。

小木博明:でも、ファンとかさ。いるんじゃないの?そのぐらいの、今までのことは全部水に流してさ、これからの。ファンとかっているじゃん、大体そういう変なファンがさ。

矢作兼:いる、いる。

小木博明:「変」ではないんだけど(笑)そういう心の広いというか、いますから。

矢作兼:でもなぁ…こういう子っていうのは、そういう奴には興味ねぇんだよな。で、ホストいっちゃうんだよ。

小木博明:まあ、結局?

矢作兼:うん。

小木博明:小峠と付き合ってる時も、行ってたもんね、確かね。

矢作兼:行ってたよ。そうだよ。ああ、ヤダ。ああ、もう可哀想になっちゃった。

小木博明:悲しくなる。

矢作兼:「可哀想」じゃないんだよな。

小木博明:そう、悲しくなるの、聞いてると。

矢作兼:そう、悲しくなるんだよなぁ。じゃあ、やめよう。坂口杏里やめよう。

小木博明:やめよう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事