本日の注目記事

爆笑問題・田中、坂口杏里の逮捕ネタにもはや悲しくなってしまうと発言「笑えねぇわ、もう」

2017.04.26 (Wed)
2017年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、リスナーから送られてきたタレント・坂口杏里のネタメールについて、「笑えねぇわ、もう」などと、悲しくなってしまう、と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:坂口杏里逮捕報道を見て思っちゃったこと。坂口杏里は、逮捕されたときに、声にもならない声で、「…なんて日だ」とつぶやくと、小峠の笑顔を思い出し、涙をポツリと流してしまう。

そして、「私もまだ泣けたんだ」とつぶやきながら、無理やり笑ってみたと思う。

田中裕二:悲しすぎる(笑)

太田光:なんだよ、これ(笑)

田中裕二:もう、辛いよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:辛いよ、本当に。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:笑えねぇわ、もう(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

吉田明世アナ、坂口杏里と小中学生時代に友人であったと告白「下北沢に行って、プリクラ撮ったり」

2017.04.25 (Tue)
2017年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサーの吉田明世が、タレント・坂口杏里と小中学生の時に友人であり、「下北沢に行って、プリクラ撮ったり」していたと告白していた。

水玉タレントプロモーション 坂口杏里
水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]

カンニング竹山:Yahoo!で通りすがったくらいなんですけど。『サンジャポ』での発言で、ネットが荒れたの?

吉田明世:荒れたと言いますか、『ビビット』で坂口杏里容疑者…

カンニング竹山:もう釈放された。

吉田明世:釈放されたから、杏里さんについて。『サンジャポ』では、中川前議員について発言したところ、ネットニュースになってしまいまして。

カンニング竹山:あ、まだ辞めてないのね、議員ね。

吉田明世:失礼しました。

カンニング竹山:発言?

吉田明世:杏里さんとは、小学校、中学校と同じ後輩だったんですね、学校の。

カンニング竹山:ええ!?そうなの?

吉田明世:そうなんですよ。それで、親しかったんですけども。

カンニング竹山:へぇ、そうなの?

吉田明世:そうなんです。一緒に、東京の下北沢に行って、プリクラ撮ったりとかして。

カンニング竹山:ええ!?友達なの?

吉田明世:そうなんです。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

ナイツ塙、坂口杏里がSNSで知り合った人にまでDMで借金を申し入れていたことに言及「ファンの人とかに…」

2017.04.23 (Sun)
2017年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タレント・坂口杏里がSNSで知り合った人にまで、ダイレクトメッセージで借金を申し入れていたことについて言及していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

能町みね子:坂口杏里さん、一応触れておきますかね。坂口杏里さんは、去年からずっと色々と話題じゃないですか。

土屋伸之:はい、そうですね。

能町みね子:AV出る頃からとか。ずっと私が思ってるのは、ツイッターがやっぱり、今になってもつまらないっていうことなんですよ。

土屋伸之:へっへっへっ(笑)

塙宣之:ツイッターやってんですか?

能町みね子:ツイッター、やってんです。やってんですけど…こういう話題になった人は、私は必ず、ツイッターとかブログとかチェックして、「なんか面白いこと書いてないかな?」って、チェックするんですけど。まぁつまらないんですよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)まだ?

能町みね子:今になっても、なお。

土屋伸之:ああ、そうですか(笑)

能町みね子:で、ファンの人から色々リプライとかもらっても、まぁ、芸能人であれだけの知名度の人って、さすがに対応しきれないじゃないですか、普通は。

土屋伸之:ああ、そうですね。

能町みね子:普通は、一個一個返事とかしないんだけど、結構、丁寧に返事してんですよ。

土屋伸之:ああ、そうですか。そこはちゃんとやるんだ。

出水麻衣:へぇ、マメなんですね。

能町みね子:一言、一言なんですけど。で、なんか凄くマメに返事してるけど、逆に言うと、ちょっと寂しいのかなっていう気持ちもして(笑)

土屋伸之:まぁ、そうだね、うん。

能町みね子:「そんな相手までしなくてもいいのにな」っていう感じのところまで、凄いリプライ送ってあげたりとかしてて。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

バナナマン設楽、坂口杏里がホストを恐喝して逮捕された事件に言及「3万円って額もね。そんなにお金ないのか」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、タレント・坂口杏里がホストを恐喝して逮捕された事件について、「3万円って額もね。そんなにお金ないのか」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:でも、なんだかねぇ…3万円って額もね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:そんなにお金ないのかなぁ。

日村勇紀:もう、ないんでしょ。なんでないのかね?

設楽統:使っちゃうからじゃない?

日村勇紀:ホストっていうのは、よく分からないけど、そんなにお金がかかるもんなんですかね。

設楽統:かけようと思ったら、かかるんじゃない?

日村勇紀:ちょっとシャンパンとか頼みだすと、そんなことになっちゃうんでしょ?

設楽統:それはそうだよ。知ってるでしょ、飲み屋。ホストクラブじゃないにしたって。

日村勇紀:あ、本当だ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

バナナマン設楽、バイきんぐ小峠に対して「お前が3万貸さないから」と元カノ・坂口杏里の逮捕ネタでイジったと明かす

2017.04.22 (Sat)
2017年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バイきんぐ・小峠英二に対して「お前が3万貸さないから。お前のせいだ」などと、元カノである坂口杏里 逮捕ネタでイジったと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:今日ね、仕事でさ、久しぶりに小峠に会ってね。

日村勇紀:あ、会ったね。ついさっきまで会ってたよ、小峠。

設楽統:そうなのよ。タイムリーだから、言ったわけ。

日村勇紀:あ、言ってやった?

設楽統:一緒にいなかったっけ?

日村勇紀:一緒にいたけど。

設楽統:「お前が3万貸さないから。お前のせいだ」と。

日村勇紀:「お前のせいだ」的なヤツだね(笑)

設楽統:そう。「お前だろ、3万貸さなかった奴っていうのは」って(笑)

日村勇紀:本当だよ、アイツ、ケチりやがって…いやいや、そうじゃないんだよ。

設楽統:え?違う人なの?

日村勇紀:小峠でもなんでもないんだよ。

設楽統:あれ?違う人なのかな。

日村勇紀:関係ないんだから、小峠はだって。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

おぎやはぎ小木、ホスト狂いでセクシー女優デビュー・逮捕されて「堕ちた」坂口杏里が立ち直るには「結婚しないと」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里がホストクラブに通いつめ、借金を重ねたことでセクシー女優デビュー、逮捕されたことについて、立ち直るには「男じゃないとダメでしょう。彼氏というか、ちゃんと恋人出来てさ、結婚しないと多分、立ち直らないよ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これ(坂口杏里の逮捕)はね、凄いバカみたいな話じゃん。

小木博明:バカみたい。

矢作兼:でも結果、スゲェ悲しい話だよ。

小木博明:悲しいよなぁ。これ聞いてると。

矢作兼:もう、どうなっちゃうんだろうと思う。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:最初、面白かったけどさ。「ダメな女だな、これ」って。もう、悲しいんだよ。

小木博明:これ聞いちゃうと、俺も優しくしたくなるな、これもう。

矢作兼:「どこまで堕ちちゃうんだ」って思わない?

小木博明:ねぇ。

矢作兼:まだまだなんか、これで一回終わった後も、また何かしそうじゃん。

小木博明:うん。誰かが近くにいてあげないとね、これは。

矢作兼:でも、こういう人って、本当にどうやって立ち直るのか分かんないわ。

小木博明:だから、男じゃないとダメでしょう。彼氏というか、ちゃんと恋人出来てさ、結婚しないと多分、立ち直らないよ、もう。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ小木、坂口杏里によるホスト恐喝に余罪がある可能性を指摘「今回が初めてじゃないんじゃないかな」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里によるホスト恐喝について、余罪がある可能性を指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:(坂口杏里は)なんでこんなお金ないんだろう?

矢作兼:だから、ホストだよ。

小木博明:全部ホスト?

矢作兼:ホストでお金使っちゃったら、そんな…いくら稼いでいるか分かんないけど、稼いでたって、100万とか200万のもんだろ、月。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:そんなお金で、ホスト行ったら

小木博明:ホストって、そんないいもんなんだ。

矢作兼:使おうと思ったら、いくらでも使えるから、そういう遊びって。

小木博明:うん、そうか。

矢作兼:ボトル入れたり。男のキャバクラ遊びと一緒で。使おうと思ったら、使えるから。

小木博明:ホストでさ、ああいう風にお金なくなったって言って。一般的に言われてるね、ニュースとかアレだと、そこでAVに出たわけじゃない?返すだか、返済でね。

矢作兼:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ小木、坂口杏里のホスト恐喝による逮捕報道に苦言「品がなさすぎる」「汚らしい」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里のホスト恐喝による逮捕報道について、「品がなさすぎる」「汚らしい」などと苦言を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(千葉雄大が)来るまではさ、ちょっと坂口杏里の話でもしようよ。

小木博明:ええ?坂口杏里?

矢作兼:これもう、興味ない?

小木博明:ちょっとねぇ。

矢作兼:今日、ホットなニュースって言ったら、だって坂口杏里になっちゃうよ。

小木博明:千葉君の話した後だと、品がなさすぎるなぁ。

矢作兼:まぁなぁ。

小木博明:なんか、汚らしいというかね。

矢作兼:うん…汚らしい?(笑)

小木博明:なんか、もう。よく分からないんだ、この話まだ。

矢作兼:あんまり詳しいこと書いてないんだよね。

小木博明:書いてないのか、まだ。

矢作兼:うん、単純にホスト相手に恐喝した、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「3万円貸してくれ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「3万円、貸してくれ」って言ったら断られたから。そしたら、「ホテルで撮影した写真バラまくぞ」と。

小木博明:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

ロンブー淳、坂口杏里のAV二作目タイトルが再びバイきんぐ小峠を連想させる『BY KING』であることに批判「ヒドイ女だな!」

2017.01.18 (Wed)
2017年1月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、セクシー女優に転身した坂口杏里の二作目タイトルが『BY KING』と、再び元カレであるバイきんぐ・小峠英二を連想させるタイトルであることについて、「ヒドイ女だな!」などと批判していた。

男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:一作目のタイトルが、『What a day!』でおなじみの坂口杏里さんのAVの二作目が出るらしいのですが、そのタイトルが『By KING』というタイトルらしいのです。

なので、もし三作目が出るなら、『Call to get』(コトゥーゲ)というタイトルでありますように。どうかよろしくお願いします。

ノブ:『By KING』ですよね。

田村亮:スゲェなぁ(笑)

田村淳:「王様より」ってことか。

ノブ:なんでそう、絡めるんですかね。

大悟:でも、逆にもう絡める以外ないもん。絡めるしかないよ。急に『オッパイ祭り』とか。

ノブ:いいやん、いいやん。

田村淳:でも、どうしちゃってんだろうね。小峠、大分、しんどいよね?

ノブ:しんどいっすね。

大悟:お金もらえるレベルですよね。

吉木りさ:たしかに、ねぇ。

田村淳:そうだね。

ノブ:ちょうど、もらえないようなタイトルにしてるんですよね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

バイきんぐ小峠、坂口杏里と重盛さと美の小競り合いで重盛を擁護「求められて、それに答えようと…」

2016.12.16 (Fri)
2016年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、元恋人・坂口杏里と同じ事務所のタレント・重盛さと美が小競り合いを繰り広げたことについて、重盛を擁護するような発言を行っていた。

バイきんぐ「King」
バイきんぐ「King」 [DVD]

リスナーメール:重盛さんの発言から発生した坂口杏里さんと、重盛さと美さんの小競り合いをどう思いますか?

小峠英二:ふふ(笑)どうなんですかね。同じ事務所ってことで、重盛さんが言っちゃったんですよね。

岡村隆史:うん。

小峠英二:別に、僕はどうこうっていう…ある程度、そういう場に出てコメントを求められたら、同じ事務所の先輩として言わなくちゃいけないんだろうって思って言ったと思うんですね。

岡村隆史:うん。

小峠英二:それはだから、仕方ないのかなって思ったりしますけどね。重盛さんも言いたくて言ったんじゃなくて、ある程度、やっぱり何かあったんじゃないかなって思うんですよね。

岡村隆史:あったんかな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN