TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、坂口杏里によるホスト恐喝に余罪がある可能性を指摘「今回が初めてじゃないんじゃないかな」

おぎやはぎ小木、坂口杏里によるホスト恐喝に余罪がある可能性を指摘「今回が初めてじゃないんじゃないかな」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里によるホスト恐喝について、余罪がある可能性を指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:(坂口杏里は)なんでこんなお金ないんだろう?

矢作兼:だから、ホストだよ。

小木博明:全部ホスト?

矢作兼:ホストでお金使っちゃったら、そんな…いくら稼いでいるか分かんないけど、稼いでたって、100万とか200万のもんだろ、月。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:そんなお金で、ホスト行ったら

小木博明:ホストって、そんないいもんなんだ。

矢作兼:使おうと思ったら、いくらでも使えるから、そういう遊びって。

小木博明:うん、そうか。

矢作兼:ボトル入れたり。男のキャバクラ遊びと一緒で。使おうと思ったら、使えるから。

小木博明:ホストでさ、ああいう風にお金なくなったって言って。一般的に言われてるね、ニュースとかアレだと、そこでAVに出たわけじゃない?返すだか、返済でね。

矢作兼:うん。

小木博明:それしといて、まだ止められないもんなんだっていうさ。

矢作兼:それは寂しいんだよ。

小木博明:寂しい?

矢作兼:ホスト行ってお金使ったら、心のスキマ、埋めてくれるんじゃないの?飲んでる時だけでも、楽しいんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、それがもう麻薬みたいなもんでさ。

小木博明:じゃあこれも、3万円要求したのも、今回が初めてじゃないんじゃないかな。

矢作兼:だと思うよ。

小木博明:多分、そのくらい、このホストの人も、3万ぐらいだったら今までもあげてたんじゃないの?貸してたりとか。

矢作兼:そうね。大体、こういうのツケが出来るからさ。

小木博明:ああ、こういうお店?

矢作兼:そう。それが良くないんだよ。お金がなかったら行けないんだったらいいけど、多分こんなに必要ってことはだよ、もう借金があんだよ、ホストクラブに。ツケだから。

小木博明:はい、はい。ツケね。

矢作兼:それを払わなきゃいけなくて、どうしても。そういうことだと思うよ。

小木博明:悲しい話だね、ちょっとこれは。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事