TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、坂口杏里のホスト恐喝による逮捕報道に苦言「品がなさすぎる」「汚らしい」

おぎやはぎ小木、坂口杏里のホスト恐喝による逮捕報道に苦言「品がなさすぎる」「汚らしい」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・坂口杏里のホスト恐喝による逮捕報道について、「品がなさすぎる」「汚らしい」などと苦言を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいき オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(千葉雄大が)来るまではさ、ちょっと坂口杏里の話でもしようよ。

小木博明:ええ?坂口杏里?

矢作兼:これもう、興味ない?

小木博明:ちょっとねぇ。

矢作兼:今日、ホットなニュースって言ったら、だって坂口杏里になっちゃうよ。

小木博明:千葉君の話した後だと、品がなさすぎるなぁ。

矢作兼:まぁなぁ。

小木博明:なんか、汚らしいというかね。

矢作兼:うん…汚らしい?(笑)

小木博明:なんか、もう。よく分からないんだ、この話まだ。

矢作兼:あんまり詳しいこと書いてないんだよね。

小木博明:書いてないのか、まだ。

矢作兼:うん、単純にホスト相手に恐喝した、と。

小木博明:うん。

矢作兼:「3万円貸してくれ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「3万円、貸してくれ」って言ったら断られたから。そしたら、「ホテルで撮影した写真バラまくぞ」と。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:もしかしたら、ヤラシイ写真でも撮ってたのかな(笑)

小木博明:うん(笑)ヤラシイ写真だとしたら、これ男が言うセリフだよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:坂口杏里、芸能人なんだからさ(笑)バレたら、自分が一番恥ずかしいじゃん、世間的に。

矢作兼:まぁね。でも、ほらAVやってるから。

小木博明:そうだけど。ホストの人なんて、別にさ、世間に出たところでさ、本当に自分の知り合いだけじゃん、それ気づくのって。

矢作兼:でも、ホストってお客さんいるから。それはやっぱり、坂口杏里とそんなことしてるってなったら、「幻滅だわ」と。それは痛いでしょ。

小木博明:痛いか。そういう、イヤなところは攻めてるは攻めてるのね。そこは上手いんだな、じゃあ。

矢作兼:なんだけど、多分キレたんだろうな、ホストが。「ふざけんな」と。

小木博明:ああ、ホストキレるか。

矢作兼:「いいよじゃあ、警察に突き出してやるよ、お前なんか」と言って、「やれるもんならやってみろ」と。「おう」って、その場で警察に電話して。「すみません、恐喝されてます」と。そしたら、警察も捕まえるしかないよな。

小木博明:悲しい話だなぁ(笑)うん、捕まえるしかない。

矢作兼:なんせ、どうしようもない話だよ。

小木博明:どうしようもないねぇ。警察に言ったところで、男の方は名前も伏せられるから、もうバレないまま終わるんだもんね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:坂口、ダメだなぁ。

矢作兼:この後、腹いせにばら撒いたらばら撒いたで、そしたらまた捕まっちゃうだろ、そんなことしたら。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,坂口杏里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事