TOPたまむすび ≫ 山里亮太、夜通し飲んだあとの収録でりゅうちぇるや藤田ニコルに授業を行うも「脳みそが完全に停止」

山里亮太、夜通し飲んだあとの収録でりゅうちぇるや藤田ニコルに授業を行うも「脳みそが完全に停止」

2017.04.22 (Sat)
2017年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、夜通し飲んだ後の収録で、りゅうちぇるや藤田ニコルらに授業を行うも、「脳みそが完全に停止」してしまったと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

博多大吉:この時間からは、現在のTBSラジオの社長秘書が従姉妹であるという、そういう関係性を持つですね、こちらキャバクラのスペシャリスト・山里亮太さんにお越しいただきました。

山里亮太:どうも!社長、お世話になってます(笑)山里亮太でございます。お邪魔します。

博多大吉:どうも、どうも。山ちゃん(笑)

笹川友里:カツアゲされた、山里さんということでね。

山里亮太:そう、そう(笑)いや、でもね、あのカツアゲね、あんだけ楽しい時間の料金だとしたら、安いもんですよ。

笹川友里:3万は安い?(笑)

博多大吉:本当?そのわりに、顔色悪かったよ。

山里亮太:ふふ(笑)あの直後は正直、もう瀧さんがジャイアンにしか見えませんでした(笑)

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)今、入ってきて、「この間はありがとうございました」って、カツアゲされてるのに礼を言うやつ、珍しいな(笑)

山里亮太:あの時はたしかに、「次、瀧さんが歌を歌ったら帰ろう」って思ってたんですよ(笑)「もう一発、行かれる」と思って(笑)

笹川友里:結局、朝7時半まで(笑)

山里亮太:朝7時半で。

ピエール瀧:山ちゃんは平気だったの?あの後。

山里亮太:僕はですね、ちょうど昼ぐらいからの仕事だったんで。

博多大吉:うん。

山里亮太:ただ、昼の仕事がりゅうちぇるとか藤田ニコルちゃんに僕が授業するっていう番組だったんですけど。

博多大吉:うん。

山里亮太:脳みそが完全に停止してまして(笑)最終的に、りゅうちぇるが色々諦めて、「全部勝手に理解した」ってですね(笑)

博多大吉:やらせてはいけない(笑)

山里亮太:収録、ぶっ壊れでしたね。

博多大吉:ふふ(笑)ねぇ、各方面にご迷惑をおかけしましたが。

山里亮太:ご迷惑をおかけしました(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,りゅうちぇる,藤田ニコル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事