TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、TBS宇垣美里アナに恐怖心を感じていると告白「僕のことを、途轍もなく下に見てる気がする」

山里亮太、TBS宇垣美里アナに恐怖心を感じていると告白「僕のことを、途轍もなく下に見てる気がする」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSの宇垣美里アナウンサーに恐怖心を感じる、と語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ノブ:女子アナさんどうなん?山ちゃん。

山里亮太:それはもう、好きですよ。僕みたいなタイプは、絶対に女子アナさん好きです。

ノブ:誰?誰?

山里亮太:ええ…誰だろうなぁ。

ノブ:今、誰やろうなぁ…TBSの宇垣さん?

山里亮太:ああ、宇垣さんは怖いです。

大悟:怖いの?

ノブ:ああ、そう。

山里亮太:あの人、なんか怖いですね。

ノブ:最高に美人やん。

山里亮太:めちゃくちゃ美人で、乳もデカイんですけども。

大悟:「乳」って(笑)

山里亮太:ただ、僕みたいな人間のことを、とてつもなく下に見てる気がするんですよね。

ノブ:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど(笑)

大悟:あの人、出てきた時に凄かったよな。お天気やったよな?

山里亮太:お天気もやってましたね。

大悟:スゲェ可愛かったよなぁ。

山里亮太:宇垣さん…でも、TBSには宇内ちゃんもいますよ。宇内ちゃん、可愛いですね。

ノブ:ああ、その辺がな、やっぱり憧れるなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,宇垣美里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事