TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 千鳥・大悟、吉岡里帆のことをよく知らずに「性格がいい」などと言う山里亮太に苦言「それで好きになるから失敗する」

千鳥・大悟、吉岡里帆のことをよく知らずに「性格がいい」などと言う山里亮太に苦言「それで好きになるから失敗する」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、女優・吉岡里帆のことをよく知らずに「性格がいい」などと言う南海キャンディーズの山里亮太に苦言を呈していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

大悟:誰?吉岡里帆ちゃんって。

山里亮太:前に、ゼクシィ出てて。

ノブ:吉岡里帆知らんのか?お前は、アホやなぁ。一番いいよな、今な。

山里亮太:たしかに。まぁ、いい女優さんです。

大悟:この前、言うてたヤツ?

ノブ:『カルテット』っていうドラマに出てて。

山里亮太:そのサンプルで、「ああ」ってなる人じゃないですか(笑)

大悟:ノブと誰かが喋ってるのを聞いたことある。凄い可愛い子が出てきたって。

山里亮太:性格もいいんですよ。いいとこの子で…

大悟:知らんやろ、性格なんか、お前。お前、そういうとこやねん。なんで見た目で全部知ってる、みたいな。一週間くらいキャンプ行ったんか?

山里亮太:行ってません。

大悟:じゃなきゃ、性格なんか分からんぞ。それで人を好きになるから。

山里亮太:はい。

大悟:こうやってワシが言い出した時、急に瞬き多くなるんやめ。

山里亮太:すみません(笑)

ノブ:吉岡里帆ちゃん、性格良かった?

山里亮太:字が上手いんです。

大悟:だから、字が上手いからって、なんで性格がエエねん?

山里亮太:書道を昔からやってたそうで…

大悟:それは、親が偉いねん。この子がどうか分からへん。それで好きになっちゃうから、お前は失敗すんねんって言うてんねん。

ノブ:金髪でダンスも上手いねんで(おぎやはぎ矢作、千鳥・大悟の20代金髪美女ダンサーとの懲りない二度目の不倫報道に言及「大悟、不倫し放題だもんなぁ」)。

大悟:最高やないかい。

ノブ:なんや、コイツ。ダセェなぁ。

大悟:金髪でダンス上手かったら最高やろ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事