TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、デビュー後の初仕事はコンサートでの「大島優子の代役」だったと語る「みんな優子ちゃん観に来てるのに…」

AKB48柏木由紀、デビュー後の初仕事はコンサートでの「大島優子の代役」だったと語る「みんな優子ちゃん観に来てるのに…」

2017.04.21 (Fri)
2017年4月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、デビュー後の初仕事はコンサートでの「大島優子の代役」であったと語っていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

ケンドーコバヤシ:柏木(由紀)さんは?AKB?

柏木由紀:AKBが最初なんで。お披露目、デビュー。受かって、同期とデビューする前に、大島優子ちゃんが…

ケンドーコバヤシ:大島優子ちゃんは、先輩?同期やったら、オカダカズチカとかかな?

柏木由紀:何業界ですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:まゆゆとかが同期か。

柏木由紀:同期です。その同期でデビューする前に、大島優子ちゃんが、映画の撮影で全国ツアーを休むってなった時の、代役がデビューです。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:結構、重要だね。

柏木由紀:だから、世間的には表に出てないのに、急に地方の大きなコンサートに、大島優子ちゃんの立ち位置で出て。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:誰かも分からない、地方の人はみんな優子ちゃん観にきてるのに。しかも、立ち位置もまぁまぁ真ん中に来るから。

ケンドーコバヤシ:しかも胴体長い…

柏木由紀:なんで悪口言うんですか(笑)気にしてるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:「胴長っ」って言われて(笑)

柏木由紀:昔の方が長かった(笑)

ケンドーコバヤシ:若干縮んだ?

柏木由紀:若干縮んだ(笑)横が出てきて、若干、錯覚みたいな(笑)…それが初舞台でしたね。

ケンドーコバヤシ:辛いなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事