TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ハライチ岩井が「浅田真央はグダグダ引退した」発言で炎上したことに言及「岩井ごときが…」

山里亮太、ハライチ岩井が「浅田真央はグダグダ引退した」発言で炎上したことに言及「岩井ごときが…」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気が「浅田真央はグダグダ引退した」発言で炎上したことについて言及していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ノブ:山ちゃん、「嫁が芸能人」っていう夢がチラつくやろ?

山里亮太:ああ。

大悟:でも、山里はもう、いった方がエエけどな。スッゲェの。

ノブ:ここまで待ったんならね。

山里亮太:どこら辺狙った方がいいですかね?

大悟:そんじょそこからの女優じゃもう、アカンのんちゃう?

ノブ:渡部さんの佐々木希ちゃんが今…

山里亮太:MAXでしょうね。

ノブ:頂点でしょ。

山里亮太:佐々木希を超えるっていうと、どこら辺なんですかね。

大悟:それこそ、金メダリストとかちゃう?

山里亮太:金メダリスト?(笑)

ノブ:女優とかじゃない…

大悟:もう、日本の宝みたいなのいかんと。

山里亮太:ってことは、今、日本の宝で…

ノブ:真央ちゃん。

山里亮太:真央ちゃん?

大悟:これは、ふざけたら怒られんな。

山里亮太:そうですね。

ノブ:はっはっはっ(笑)

山里亮太:日本国中が愛してる。だって、ハライチの岩井が、ふわっと真央ちゃんイジって、今、大炎上中なんですよ。

関連記事:ハライチ岩井、浅田真央の現役引退発表に辛口意見「グダグダ辞めていったんだね」

大悟:はっはっはっ(笑)

ノブ:バカやなぁ(笑)

大悟:バカが。あんなホコリがイジるからや(笑)

山里亮太:岩井ごときがってなってますけど(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ハライチ,岩井勇気,浅田真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事