TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 千鳥・大悟、山里亮太の家には「壁四面アイドルグッズ」の部屋があると暴露「もう気持ち悪いくらい置いてんねん」

千鳥・大悟、山里亮太の家には「壁四面アイドルグッズ」の部屋があると暴露「もう気持ち悪いくらい置いてんねん」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、南海キャンディーズ・山里亮太の家には、「壁四面アイドルグッズ」の部屋があると暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

大悟:山里の家に行ったけど、こんなもん(持参したCD・DVD)じゃないからな。

ノブ:ああ、いっぱいあるわけか。

大悟:だって、(部屋の)四面そうやから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

大悟:だって、こんくらいの量やったら、言わへんよ、そんな。「結婚できなかったら捨てぇよ」って。

阿諏訪泰義:僕は、山里さんのご自宅に何回かお邪魔したことあるんですけど。

山里亮太:うん。

阿諏訪泰義:そういう書斎みたいな部屋は、一切、入れてくれないんですよ。

ノブ:へぇ、そこはプライベートな空間やから。

大悟:リビングみたいなところあるやろ?

阿諏訪泰義:リビングだけです。

大悟:寝室あるやろ?どうせ誰ともなんもやらんくせに、ダブルベッドの部屋あるやろ?

山里亮太:大悟さん、やってるんですよ、俺だって(笑)

大悟:お前、ゆっくり寝てるだけやろ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

大悟:あそこの部屋は何も置いてない。その奥に、一個部屋があんねん。

阿諏訪泰義:あ、そうなんですか。

大悟:そこがもう、めちゃくちゃ置いてんねん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

大悟:全面、もう気持ち悪いくらい置いてんねん。

ノブ:行ってんのに、そこ入ってないんや。

阿諏訪泰義:絶対に入れてくれないんです。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事