TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆問・田中、友近演じる水谷千重子のコンサートの楽屋に吉田沙保里や寺島しのぶらがいて驚く「もう普通の大御所演歌歌手」

爆問・田中、友近演じる水谷千重子のコンサートの楽屋に吉田沙保里や寺島しのぶらがいて驚く「もう普通の大御所演歌歌手」

2017.04.20 (Thu)
2017年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、友近が演じる水谷千重子のコンサートの楽屋に、吉田沙保里や寺島しのぶらがいて驚いたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(水谷千重子のコンサートが)終わって楽屋に挨拶して。ウチは、家族みんなで行ったんですよ、ウチの奥さん、子供二人。そしたら、色んな人が来ててさ。

太田光:うん。

田中裕二:ナンちゃんと、水卜ちゃんと、こじるりと、みたいな『ヒルナンデス!』チームが来てて。それから、YOUとか、吉田沙保里とか。

太田光:吉田沙保里?!

田中裕二:寺島しのぶとかも。だから、普通の大御所演歌歌手なんだよ。普通にギャグとかじゃなく。

太田光:うん。

田中裕二:普通の大御所みたいな感じで、バーッてみんな来ててさ。俺らも行って。で、「もえちゃん、お腹大きいわね」みたいなので触らせる、みたいなのでやったらさ、森口博子が来ててさ。

太田光:ああ、森口?

田中裕二:そう、森口博子が来てさ、「ああ!」なんつって。で、ウチの子供たち見つけたら、「あらぁ、初めまして。広末涼子です」って(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:もうさ、小4と小1は知らねぇんだよ、悪いけど(笑)

太田光:知らねぇよ(笑)どっちも知らねぇっつんだよ(笑)

田中裕二:ポカーンとして。だから、太田さんも前言ってたでしょ?チョイスが古いって。

太田光:「広瀬すずです」とかね。

田中裕二:広瀬すずにすればいいんだけど、未だに広末涼子。

太田光:だってこの間、森口が「名物食べた」っていう話してて。「穴子の稚魚を食べた」って言おうとして、「穴子の痴女を食べた」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「穴子の痴女」って何だよって。そんなスケベな穴子がいるのかって。

田中裕二:「穴子の痴女」は、エ口そうだね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:凄かった、面白かったね。(チュートリアル)徳井とか、バッファロー吾郎とか、お笑いの人達ももちろん出てたから。

太田光:なんで友近は、あんな自由にやらせてもらってるんだろうね?

田中裕二:凄いよ。だから本当に大御所みたいにさ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,水谷千重子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事